執事カフェvv



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



執事カフェvv

今日は以前同じ職場で働いていた方と遊んできました。
待ち合わせはいつものように、アニメイトで(笑)
以前はメイトにDVDを買いに毎月通っていたんですが、最近は行ってなかったので久しぶりに楽しかったです。
で、お昼を食べながらお互いの近況報告をしあいました。

店を変えようってことになって、執事カフェがその近くにあるらしいということで、携帯で検索して行ってみることに(^^;)

メイド喫茶には2度ほど行ったことがあります。
執事カフェは行ってみたいと興味はありましたが、東京にしかないものだと思っておりました。
それが案外近くにあると知ってびっくりです☆

うろうろと探すと、なにやら怪しいビルに着きました。
入り口にはメイドさんが・・・。
そのビル、2・3階はメイド喫茶らしいです。そして4・5階が執事カフェ☆
メイドさんに「執事カフェですか?」と声をかけられて、4階だと教えて頂きました(^^;)

戸惑いつつも入ってみると、イケメンのお兄さんに「お帰りなさいませ、お嬢様」と言われました。お嬢様って歳じゃないんだけどね(^^;)

予約が出来て、VIPルーム(これが5階)もあるらしいです。
そして気に入った執事さんを指名出来るそうな・・・。
でも私たちは初めてだったので、もちろん指名は無しで。

メニューを持ってきてくれた執事さんが私好みだったので(笑)後で一緒に写真を撮ってもらいました(有料です/笑)
『30分執事さんと談笑する』ってのもメニューにあるんですが、これももちろん有料です(^^;)
まぁ分かりやすい料金設定なので、親切なのかも?

ポイントカードがあって、25点ためるとお気に入りの執事さんと好きなことが出来るそうな・・・っていったいナニをする気なんでしょうか(笑)

はじめはドキドキと緊張していたんですが、メイド喫茶にも言えることですが何だかすごく落ち着く空間でした。
イケメンを愛でるのは、心が豊かになりますね(笑)
また行きたいですvv
・・・私って2次元オンリーな奴だと思っていたのに、案外ホストさんとかに入れ込むタイプなのかも(^^;)気をつけよう。


テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<ぺんぎん☆は(BlogPet) | Top | ゲームあれこれ>>



大阪にもとうとうできたんですか?
どの辺なんでしょう。
良かったら教えて下さ~い(^^;)
2007/02/11 08:44 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
はははッ!!! 面白い~(*'∀')=3
有料多ッ(笑) 結構シビアですね~。
てか健全なホストクラブみたいな感じですね!!
指名とかVIPルームとか。
また私も一緒に連れてってください~vv
3月にお会いするときにどうですか?!(笑)
2007/02/11 09:08 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
>モカさん
そうなんですよ~!びっくりですよね!
なかなか楽しかったですよ♪
場所は後でB×Bの方にメッセージ送っときますね(笑)
2007/02/13 08:53 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
>マーシャさん
執事さんとゲームしたり写真撮ったりしようと思うと、それぞれに値段が決まってるのは確かにちょっとシビアです(笑)でもわかりやすくていいかな~とも思うけどね☆
健全なホストクラブ!そんな感じです(^^;)
3月に行きますか!?(笑)
2007/02/13 08:56 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
なぜかあれから、毎日人がいてネットとゲームが出来ないですよ(苦笑)

執事カフェ、アイテムとか選べるんでしょうかw
眼鏡かけて!とか。
お説教して!とか。
顎で使うシチュでもいい?とか。
そう考える自分は変態チックだなと思うこの頃…orz
2007/02/14 09:59 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
こんにちは~。ゲームしたい時に限って誰かがいたりするんですよね(^^;)

執事カフェ、そんな感じのは無理かも(笑)
面白そうですけどね(笑)

ただ一緒にゲーム(黒髭危機一髪とか)をやったり写真を撮ったり、お話したりするだけです。全部有料ですけど(^^;)
ただ、どの執事さんが良いかは選べますよ☆
2007/02/14 16:45 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです、ぺんぎんさん☆(*´∀`*)

この度、私事ではありますがブログのお引越しが完了しましたのでお知らせに参りました!
http://for8the11reunion.blog94.fc2.com/ですww

いつも何気にこちらのブログを拝見して新作ゲームの情報を知ったりしていますww
これからも是非良いゲームを紹介してください♪(笑)

そして、今後もぺんぎん☆さんと色々コミュニケーションをとれていければいいなーと思っておりますwよろしくお願いいたしますww

ではでは乱文失礼いたしました~~(´∀`)
2007/02/21 05:14 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
>RUIさん
こんにちは~お久しぶりですvv
お引越しされたんですね。大変だったでしょう(^^;)
FC2にされたんですね。ここはテンプレートがいっぱいあって気に入ってます♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします~☆
2007/02/21 17:24 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/199-2e6ca4c8
» FC2blog user only
| Top |
