ゲームあれこれ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ゲームあれこれ

ゲーム雑誌(Cool-BとかB'sLOGとか)見てると、いろいろとプレイしたいゲームが出てきますね(^^;)
今1番気になってるのは『クリムゾン・エンパイア』です。
QuinRoseから今年の夏に発売予定の、PC乙女ゲー(全年齢対象)です。
ヒロインは国1番の戦うメイドさんだそうで・・・(笑)
絵も綺麗だし、何だか面白そうvv
楽しみにしています☆

以前にも書きましたが『オレンジ・ハニー』
これは絶対に買うつもりです!
今春発売予定ってなってますが、いつ発売されるのかな~。
すごく楽しみにしてるんですけどね。
携帯でやってると、白石慎也君狙いで進めていたつもりがいつの間にか水沢晶君狙いに変わっちゃってました(^^;)
やっぱりあ~いう王子様系が好きなのかな?(笑)

『金色のコルダ2』
まだ予約をしていないんだけど、これは買います。
通常版と限定版とどっちを買おうか考え中・・・。

『ラヴァーズコレクション』
絵が可愛いので、ちょっと気になってます。18禁です。
あ、3月9日発売なのか~・・・。じゃあ買えないかも☆
3月って結構色々と予約しちゃったから・・・。

『緋色の欠片~あの空の下で~』予約しちゃいました!
どうしようかな~と思っていたんですが、本編も結構ハマったし絵も綺麗だし、何よりも声優さんが豪華だしvv
早く発売日にならないかな~と待ち遠しいです♪

そしてそして。
『星の王女-宇宙意識に目覚めた義経-』も予約しちゃいました。
しかしなんちゅうタイトルや(笑)あ、これは18禁です。
源氏名を使っておられますが、公式HPで声を聴いたら有名な声優さんが出演されてるようです。
声聴きたさに購入を決めました(笑)

あれ~?ここまで全部乙女ゲーだわ。
BLゲーで今欲しいな~と思うものがないから(^^;)

でも『鬼畜眼鏡』は注目しています!18禁です。
声ありらしいので、声優さんがどなたになるのかが気になるところです☆
絵が綺麗だし、楽しみなんですが・・・07年春発売なんですね。4月頃?

ゲームヲタクは当分辞められそうにありません♪

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



<<執事カフェvv | Top | ヤバいです(BlogPet)>>



私も全部気になってるゲームです~v-238
予約済なのはコルダ2のみなんですがね。
鬼畜眼鏡はキャストがすごい気になってます。買う気満々です。
ということで、私もオタク仲間です!
2007/02/08 23:15 URL by 向日葵 [ 編集] Pagetop△
ぺんぎん☆さん、こんにちは♪
うわ~、すごい数をチェックされてる…というか買われるんですね!?
タイトルを見ただけでは、わからないですね~。BLゲームかと思ってたんですが^^;
やっぱり気になるのは「鬼畜眼鏡」というタイトルw
いろんな妄想を掻き立てられますね♪

あ、「学園ヘヴン」少しですがやってます♪
丹羽に大注目してます(´-`*)
和希が大人っぽくて良いですね~。
2007/02/09 12:49 URL by 空@あちこちで名前が違ってスミマセン; [ 編集] Pagetop△
>向日葵さん
気になってるゲーム、同じですか?嬉しいですvv
毎月色々と発売されるので、どれを買おうか悩みますね(^^;)
『コルダ2』結局私も予約しちゃいました☆宮野真守さんが新しいキャラをされてるのが楽しみですvv
『鬼畜眼鏡』のキャスト、気になりますよね!葵さんもBLゲーをされると知って嬉しいです♪
2007/02/09 19:40 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
>空さん
初めはどなたか分かりませんでした(^^;)
そうなんですよ~ゲームヲタクなのです(汗)
乙女ゲー&BLゲー雑誌を買って、面白そうなゲームを探すのが楽しみの1つになってます☆
『鬼畜眼鏡』気になりますね~!『ヘヴン』と同じメーカーさんなので、クオリティも高いと思いますよ?
『ヘヴン』楽しんでもらえて何よりです♪
丹羽がお好きなんですか?本当に王様~!って感じでしょ(笑)
和希は子供っぽいところと大人なところが混ざり合っていて凄く好きなんですvvえへへ(^^;)
2007/02/09 19:47 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/198-6c926d48
» FC2blog user only
| Top |
