BLっす笑(BlogPet)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



BLっす笑(BlogPet)

ぺんぎん☆
が、すっごく気に入っちゃいましたから(笑)

珍しく林斗先生って素敵だよなぁ~vvな役なんて・・・
とはじめは思っていたんて(笑)


暫くこのゲームに夢中ですvv
乙女ゲーで進めていたんだけど、すっごく気に入ってしまった林斗先生とハッピーエンドを迎えましたvv

石田彰さんを狙おうかと思ったんですが、ファンが少なくてバッドEDになっちゃいましたvv

石田彰さん狙いで2回目を進めましたから(笑)


2次元では最近何故か大人な男性に惹かれるみたい(^^;)

少年は少年同士で引っ付いて欲しいのかも!?(BLっす笑)


暫くこのゲームにまで見ちゃいました

ビラ配りとファンサービスはコツさえ掴めば簡単なので、2回目は無事に林斗先生のこと、夢にまで見ちゃいましたから(笑)


暫くこのゲームに夢中になりそうですvv

はじめは最近何故か大人な男性に惹かれるみたい(^^;)

珍しく林斗先生狙いで進めてバッドEDになっちゃいました(^^;)

で、次も月元さん狙いで2回目は無事に林斗先生狙いで2回目は無事に林斗先生、素敵過ぎるvv今回の1番お気に入りはきっと彼でしょう♪
ラブレボの時も月元さん狙いで進めていたんだけど、これはみんな素敵ですvv
乙女ゲーって、相手役に必ず1人は好きになれないタイプのプレイ中にすっごく気に入ってしまった林斗先生とハッピーエンドを迎えました

ビラ配りとファンサービスは好きになれないタイプの人がいるんだけど、これはみんな素敵で引っ付いて欲しいのかも!?(BLっす笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



<<02月06日のディープインパクト占い(BlogPet) | Top | テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2005 MARCH >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/195-34ee438d
» FC2blog user only
石田彰
石田彰石田 彰(いしだ あきら、1967年11月2日 - )は男性声優。マウスプロモーション所属。愛知県日進市出身。血液型はO型。日本大学芸術学部演劇学科卒業。人物*デビュー作は『おやゆび姫』(王子役)。*代表作は『新世紀エヴァンゲリオン』(使徒 (新 美海のブログ【2007/03/06 03:50】
| Top |
