ひめひびコンプしました!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



『ひめひび』無事にコンプしました。
全員クリアした後でも、やっぱり林斗先生が1番好きでしたvv

これ以降ネタバレですのでお気をつけ下さい。





いざ攻略しようとしたら主人公から逃げる人ばっかりで、他キャラ攻略の時の方がかっこよく見えるってどうなの?と思ったり(笑)
雅哉なんて他キャラ攻略の時は助けてくれたりして、すっごくかっこいいのに、攻略対象の時は逃げ回って主人公を悲しませまくりだもんなぁ。

でも先輩も突然留学って何なの?って展開の速さにびっくりしました(笑)
あれは雅哉が主人公のことを好きだって知ったから、身を引こうとしたのかな~?
でもその前に告白しといて主人公の告白も聞いといて、あれは酷いんじゃない?って思いましたけど・・・。思わずゲームしながら泣いちゃったよ(笑)

光くんは、大和君攻略時の立ち直りの早さにびっくりしたけど(笑)
あれだけ主人公のことが好きだ~って感じだったし、気絶した主人公を見てかなりショックを受けてそうだったのに、次の日にはケロっとしてるんだもん(笑)

林斗先生だけ2回したんですけど、1回目は上手く立ち回っていなかったようで2回目に新しいイベントを見ました。
補習を受けるやつ。かなりドキドキしちゃいましたよ~(^^;)
ちょっとエロいのがまた素敵で(笑)
どうも、かっこよくてちょいエロ先生に弱いなぁ☆ゲームの中だけですけどね(笑)

なんだかんだ言って、すごくハマったゲームでした!面白かったvv
どのキャラもみんな素敵でしたvvいまいち好きになれないキャラがいなかったのってすごいことだと思う。
ミニゲームも脳トレ感覚で面白かったです。
また暇な時にやろうと思ってます(笑)

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<きょうぺんぎん☆で(BlogPet) | Top | つでした(BlogPet)>>



お久しぶりです! ネオプラの向日葵です。
久々にブログにお邪魔しちゃいました。

「ひめひび」コンプされたんですね~。早いですv-237
私も買ったんですが・・・未だに未開封(汗)
面白そうなので楽しみv-238
ただ、なかなかやる時間がなくって(泣)
2007/01/22 20:42 URL by 向日葵 [ 編集] Pagetop△
>向日葵さん
コメント有難うございますvv
『ひめひび』コンプしました(^^)
はじめは買おうかどうしようかって程度の興味しかなかったんですが、やって見ると面白くって♪
やりたいゲームがあるのに時間が取れないと悲しいですよね・・・。
葵さんも時間が出来たら、頑張ってプレイして下さいね☆感想を楽しみにしています♪
2007/01/23 19:20 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/192-ee39b0ec
» FC2blog user only
| Top |
