テニスの王子様 36巻



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



1月4日に発売されてるって知らなくて、8日に本屋で見つけて買いました。
表紙が大好きな不二だったので、ちょっとドキドキvv

今更とは思いますが、ネタバレですのでお気をつけ下さい。




36巻は不二尽くしでしたね。
ジャンプを買わなくなってかなり経つので、全然内容を知りませんでした。
いつの間にか四天宝寺戦になったんだなぁ(^^;)

不二リョ好きな私に嬉しいシーン(リョーマの『本気でやってよ』のセリフに、不二が本気を出して立ち上がるシーンだとか、白龍のボールをリョーマが受け取って、不二が微笑むシーンだとか)もあって、久々に萌えたんですが・・・。

ってか、手塚がダブルスってどうなの?

それに氷帝戦は不二を温存してたって、一応青学NO.2のはずの不二を温存しても勝てると思ってたの?

トリプルカウンターをあっさりとやぶられて、フォースカウンターの『蜉蝣包み』って前回の試合でまだ全貌が明らかになっていなかった気がするのにそれもあっさりとやぶられて、なおかつトリプルカウンターを進化させて(相変わらずすごいネーミングだね)それもあっさりとやぶられて・・・。

試合の最中にファイナルカウンターを思いつく不二は確かにすごいと思うけど、それをやぶってしまった白石の方が天才なんじゃないの!?とか思ったり・・・。

何が言いたいかというと、不二が負けたのが納得いかないだけです。
不二は手塚以外には無敵であって欲しかった・・・。
ダブルスでは負けても良いけど(^^;)
途中までは確かに久々の萌えで、この間のテニミュも手伝ってテニプリ熱が復活しそうになっていたのに、最後の負けが萌えを吹き消してしまいました・・・。
あそこまでいったら、勝って欲しかった。

・・・なんだかなぁ・・・。

テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



<<^^;(BlogPet) | Top | テニミュvv>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/188-b3133dd8
» FC2blog user only
| Top |
