テニミュvv



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



テニミュvv

今日はテニミュを見に行ってきました!
久々だったので、ちょっとドキドキ☆

氷帝メンバーが出演するようになってから、あまりにも人気が出すぎてチケットが取れなかったんですよね~(^^;)
初めて行った追加公演の時なんて、チケット取りの電話が5分で繋がったのになぁ(笑)
今回は抽選だったので、珍しく抽選に当たって無事に見ることが出来ました♪

青学メンバーが変わってからはじめてみたんですが、とっても良かったです!
特に菊ちゃん!!すっごい可愛くてファンになってしまいそうです☆
キャストが客席から舞台に上がる時があって(私は1階席だったので)すごく近くを菊ちゃんが通って、その時に手を振ったら軽くお辞儀(会釈)してくれて、それがまた可愛かった~vv
隣の席の連れは、木更津君とハイタッチしてました☆

六角中のみんなはすごく仲が良さそうで、イメージどおり!
しかもみんなかっこいいんですよ~vv
またまた客席から舞台に上がる時があって、すぐ近くに来てくれたバネさんがすっごくかっこよかったです!

立海もみんな素敵でvv
特に柳生と仁王はとっても素敵でした!!2人ともかっこよかったなぁvv

今回は立海との試合が途中まで(ダブルス2試合)で続きが見たいので、次の公演も行けると良いな~と思っております。
今度もチケットが抽選なら、可能性はあるかな?
くじ運はかなり悪いけど・・・。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<テニスの王子様 36巻 | Top | 今更ですが(^^;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/187-c90e97a8
» FC2blog user only
| Top |
