ドラマCD



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ドラマCD

前から気になっていた『愛を歌うより俺に溺れろ!』のドラマCDをゲットしました!

・・・手に入れて良かった~!!!
すげぇ良い!!好きな声優さんが目白押しでたまりませんっ!
メインはもちろん水樹ちゃん役の斎賀みつきさんvv
かっこいいのに可愛くて素敵ですvv
そして相手の秋羅役の保志総一郎さん!
すげぇ可愛い声なのに、黒秋羅の時のかっこいいこと!!
可愛い声の人が低い声で喋ると、めちゃめちゃ萌えます~vv

蘭役の石田彰さんと留依役の櫻井孝宏さんの掛け合いとかvv

美咲役の朴璐美さんのかっこいい声!!
エドとはまた違う色気がありますvv

愛役の甲斐田ゆきさんの声ってやっぱり好きだわ~vv
親睦会で名乗る時の声がちょっと不二っぽくて萌えましたvvあぁ素敵vv

いや~、ずっとにやにやしながら聴いてしまいましたよ(^^;)
ホントに豪華だわ~♪
男性も女性も少年ボイスが好きな私としては、たまらんドラマCDでありました☆


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<本日買った漫画たち。 | Top | きのうディープインパクトが(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/180-14485777
» FC2blog user only
| Top |
