花宵ロマネスク



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



花宵ロマネスク

最近仕事が忙しくて、家に帰ってからゲームをする時間があまり無かったので、携帯ゲームにハマりました。
携帯ゲームだと会社への行き帰りとかに出来るから。

以前ににちょろっとやってて放置してた『花宵ロマネスク』を再び第1話からはじめました。
なぜ第1話からかと言うと、内容をすっかり忘れちゃったから(笑)

いつの間にか20話まで配信されてるんですね~!
どうもロゴス探すのが下手で、取り忘れてたりして悲しい思いを何度もしたので、ネットで調べて進めています(^^;)

花宵ラヂオっていうのもやってるんですね。
今聴きながらこれを書いてます。
菫役の鈴村さんがパーソナリティで、今配信されてるのは公開放送でゲストが綾芽役の緑川さん!!面白いですねぇvv
鈴村さんってば面白いし、緑川さんってば普通に喋ってても色っぽい声だなぁvv

でもね~誰が声をしてるのか知らない時に考えてた声優さんと、ちょっとイメージが違ってたんです。
葵は諏訪部さんかと思っていたんですけど、実際は諏訪部さんは桔梗でしたね。葵は遊佐さん。
菫ももっと可愛い声の人かな~と思ってたんだけど・・・って鈴村さん好きだけどvv
ドラマCD聴いてみたいなぁ~。

もうすぐ20話まで終わりそうな勢いでゲームを進めてますが、誰をメインに進めてるのか分からない感じなので、親密度の高いキャラがコロコロ変わります(笑)
最終的にはどうなるのかな~?


『オレンジハニー』のPS2ゲーム欲しいですvv
声優さんがすごく豪華ですもんねぇvv
花宵ラヂオの途中のCMが福山さんだったから、嬉しかったなぁ~vv


『恋ギグ』のドラマCDが出るらしいですね。あのザビエルの声を鳥海さんがされるんですか!?う~ん。
主人公って男装してバンドに入るから、声を甲斐田さんか斎賀さんか緒方さんか皆川さんにやってほしかったなぁ~なんて(笑)

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<きょうディープインパクトは(BlogPet) | Top | 続・愛を歌うより俺に溺れろ!(BlogPet)>>



ディープインパクトが甲斐田まで恋みたいな放送されたみたい…
2006/12/09 10:32 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/174-6c5448a3
» FC2blog user only
| Top |
