注目の発売予定ゲーム



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



注目の発売予定ゲーム

色々と年末から来年にかけて発売される予定のゲームたちが発表されていますね。
すでにいっぱいほしいゲームがあるんですけど・・・どうしよう(^^;)

まずは『オレンジ・ハニー』
これって元は無料の携帯ゲームですよね?知ってたんだけど、プレイしたことは無かったんですよ。花宵とか恋ギグはやったことがあるんですが。
で、B'sLOGに載ってるのを見て、絵が好みだったので早速携帯登録してプレイしました(笑)私の好みは白石(兄)君と芝崎センパイと水沢君vvでも携帯だと声がないのが残念。
声優さんがすっごく豪華ですよね~!PS2ではフルボイスらしいからプレイしてみたいです!!

次に『金色のコルダ2』
1はわりと最近に買ったので、まだクリア出来てないんだよなぁ。コルダって難しいし(^^;)
でも新キャラが2人増えて、そのうちの一人の声を宮野真守さんがされるので是非やってみたいです!

そして『緋色の欠片~あの空の下で~』
ファンディスク?でも本編より楽しい&ラブラブなのかな~と思ってちょっと興味があります。すごく絵が綺麗だしね~。
ただ立ち絵姿の人物を大きくしてほしいけど(笑)前回のは小さすぎて表情が分かりにくかったからね。
そして、おーちゃん!!人型になってるし!!すっげぇ可愛い~vv
前回のイラストで心奪われていたので(笑)人型になって触れ合えるなら嬉しいなぁvv

あとは『テニスの王子様ドキドキサバイバル』
買おうか買うまいか悩んでます。でもきっと買うんだろうなぁ(^^;)2本連続はつらい(涙)

『ひめひび』
はじめは買うつもりだったんだけど、他にこれだけほしいゲームが出てきたら、どうするか悩むところです。

『そしてこの宇宙にきらめく君の詩×××』
やっぱり出るんや~!う~ん、びっくり。
前回のがあれだけ最悪だったから、今回のもそうじゃないんだろうか・・・。
声優さんとキャラデザが豪華なだけにもったいないゲームですね。
シナリオとキャラ以外のデザインとスチル画像を変えると良いかもしれないね(笑)

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<続・愛を歌うより俺に溺れろ!(BlogPet) | Top | バトラーズ・ナイトモード>>



お久しぶりです。
チェックしてるもの、同じですねぇ(笑)
とりあえず、緋色の欠片は予約しましたよ~。
2006/11/28 15:58 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
>十六夜さん
ご無沙汰してます(^^;)
チェックしてるもの、同じですか?
他にも何かあったかな~と思ってますが・・・。
緋色の欠片、予約したんですね!やぱり前回やってるゲームは気になりますよね。
私も予約しようかな~。
2006/11/28 22:07 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
きのうディープインパクトが、サバイバルは携帯された!
2006/11/30 15:35 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/172-fccd2125
» FC2blog user only
| Top |
