バトラーズ・ナイトモード



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



本編のプレイがちょうど終わった頃にナイトモードが届いたので、そのままプレイしてみました。
・・・これって18禁乙女ゲー・ダーク&ハードバージョンなはずだけど、私にはBLに見えてしまうんですけど(笑)


ネタバレですのでご注意を。



まずは紫堂さん狙いで。
始めは変わりないので、スキップしまくりです。
本編では夜のお飲み物なるものを受け取ったら(毎日寝る直前に飲んでたら太るんじゃないかな~と思うんですが)そのまま眠って次の日になるんですが、ナイトモードではここから夜のお散歩に出かけられます。と言っても屋敷内だけですけどね。
で、毎晩お目当ての紫堂さんを追い掛け回しました(笑)
しかし、お嬢様になるために色々レッスンしてるはずなのに、その合間に男性の部屋へ夜に遊びに行くなんて、どうなんだろう(^^;)
お嬢様としては失格だよね~などと思ってみたり。

いい感じになってHもして、どんなEDになるのかな?と思っていたら、本編と同じEDになってしまいました。
これはきっと途中の選択肢が生ぬるかったんだわ!と気付いて次はわがままお嬢様な選択肢で再度トライしてみたら、無事にナイトモードバージョンのEDを見ることが出来ました。

紫堂さんルートのEDは、紫堂さんとお嬢様と右京さんの3Pです(^^;)
始めは「いけません、お嬢様」的な右京さんも、最後にはのめりこんでいくという感じで。
ラストシーンのHの最中に紫堂さんが『愛しています、お嬢様、右京様』と言って、右京さんも『愛しています、お嬢様、紫堂』って言うんですよ。
ヲイヲイとツッコミを入れたくなりました(笑)
お嬢様をどけたら男同士じゃん!ってな感じで。
そのうちお嬢様の目を盗んで、2人でHするんだわ!な~んて腐女子な目線で見ちゃいましたよ(笑)
BL好きだけど乙女ゲーの相手は主人公(自分/笑)を好きでいて欲しいから、普段は乙女ゲーの相手キャラのBLは考えないんですけどね☆

そしてクリスルート。
途中まではラブラブだったはずなのに、何故かラストはSM!?
小鳥ちゃん(主人公です)の性格がいつの間にか変わってるよ~(^^;)
それでもお嬢様を愛してると言うクリスは、実はMだったのか!?(笑)
クリスルートでもBL風味で☆だってクリスが喘ぐからさ~。
どうしても『クリスって受だよなぁ』とか考えてしまったわけで・・・。
声をされてる魁皇楽さんは柿○徹○さんだってネットで知ったんだけど、確かプ○プ○で声をされてる方ですよね?その時は全然知らなかったし他の2人の声優さんが好きな方々なので、注目していなかったんですが、クリスの声が好きなので、これから注目したいと思います。
BLでも受役で十分活躍できますね☆ってかもう活躍されてるのかな~?

とにかく、ナイトモードはBLと思って楽しむことにします(笑)
次は杉浦君かな~?彼も受だよな~(笑)
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<注目の発売予定ゲーム | Top | これは買えってことなの(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/171-b0d4f7b6
» FC2blog user only
| Top |
