これは買えってことなの(BlogPet)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



10月、ぺんぎん☆
が、その声優陣がすっごい豪華なんですよね~

まぁまだ2巻までだからましな方かな?
10巻ぐらい出てる漫画にうっかり手を出したら、私が出来る(こちらからどうぞ☆)
んですよ

恋をすると、ついつい出てる巻数は揃えちゃうんですが、女性声優の皆様に萌え~
ですvv
水樹ちゃん、可愛くなったねぇ
はじめ、豪華を勢ぞろいってことなの?(笑)

欲しいぞ~!!


視聴が出来る(こちらからどうぞ☆)
んですよね~

まぁまだ2巻までだわ!!

私が好きな女性声優の皆様に萌え~
ですvv
男性声優さんばっかりだわ!!

しかも女の子キャラはみんなかっこいい系な?
10巻も面白かったvv
水樹ちゃん、可愛くなっちゃいます!!

・・・
これは買えってことなの?(笑)


ドラマCDが10月に発売されたらしくて、少年ボイスな女性声優さん
水樹・・・
斎賀みつきさん
蘭・・・
石田彰さん
留依・・・
と、ディープインパクトが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



<<バトラーズ・ナイトモード | Top | 続・愛を歌うより俺に溺れろ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/170-35924eb5
» FC2blog user only
| Top |
