続・愛を歌うより俺に溺れろ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



えへへ、やっぱり2巻を買ってきてしまいました(^^;)
面白いと思うと、ついつい出てる巻数は揃えちゃうんですよね~。
まぁまだ2巻までだからましな方かな?10巻ぐらい出てる漫画にうっかり手を出したら、大変ですから・・・。

2巻も面白かったvv
水樹ちゃん、可愛くなったねぇ。はじめはホントにかっこいい感じだったのに。
恋をすると、女の子は綺麗で可愛くなるんでしょうか(笑)

ドラマCDが10月に発売されたらしくて、その声優陣がすっごい豪華なんですよ!!
秋羅・・・保志総一郎さん
水樹・・・斎賀みつきさん
蘭・・・石田彰さん
留依・・・櫻井孝宏さん
愛・・・甲斐田ゆきさん
美咲・・・朴璐美さん
なんですよ!!
私が好きな声優さんばっかりだわ!!
しかも女の子キャラはみんなかっこいい系なので、少年ボイスな女性声優の皆様に萌え~ですvv
男性声優さんももちろん好きな方々ばかりなんですが、女性声優さんがホントにツボで!!
だって斎賀みつきさんに甲斐田ゆきさんに朴璐美さんですよ!?
これで緒方恵美さんがいらっしゃったら、私が好きな女性声優さんが勢ぞろいってことになっちゃいます!!

・・・これは買えってことなの?(笑)
欲しいぞ~!!

視聴が出来る(こちらからどうぞ☆)んですが、保志さんめっちゃ可愛いです♪
そして斎賀さん、かっこいいのに可愛いです!!
2巻に書いてあったのですが、原作者の新條さんは斎賀さんに抱きしめてもらったそうです。・・・羨ましい・・・(^^;)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<これは買えってことなの(BlogPet) | Top | 愛を歌うより俺に溺れろ!>>



甲斐田で
蘭とか石田彰や、可愛く

ドラマとかをキャラしたかった。


2006/11/23 16:33 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/169-0332e5ec
» FC2blog user only
| Top |
