愛を歌うより俺に溺れろ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



『愛を歌うより俺に溺れろ!』という新條まゆさんの漫画を買いました。
2巻まで出てるみたいだけど、全然内容を知らなかったので、とりあえず1巻だけ買ってみたんですが。
面白かったです!ってか続きが読みたいvv

最近良く出てる男女のエッチ系漫画はあまり読まないんですけど(だってBLの方が好きだから/笑)新條さんの漫画は以前からちょこちょこと読んでました。
『快感フレーズ』とか『悪魔なエロス』とか持ってましたから☆
どちらも古本屋へと旅立ちましたけど(^^;)

で、毎日本屋に寄って帰るのが日課なんですが、うろうろしててこの漫画を見つけまして。
裏表紙のあらすじに心惹かれるものがありました。

『女子高の王子(女)が男子校の姫(男)に恋をした!?』
というものです。
新條さんの漫画の男の子はいつもかっこいいんですが、この漫画では、女の子みたいにすごく可愛いんですよvvでもホントは男らしい。
で、女の子は見た目すごくかっこいいんですけど、ホントは純情可憐な乙女なんです(本人はそう思ってないと思うけど/笑)
見た目男女逆な感じの2人のラブコメです。面白いよ☆

見た目可愛い秋羅君がときおり見せる男らしさに、メロメロ(死語?)ですわvv
そういうのに、どうも弱いみたいです(^^;)

メインは(見た目は逆でも)ちゃんと男女の恋愛なんだけど、ユリもバラも楽しめる内容って感じです(笑)
あ~、きっと明日2巻を買ってくることでしょう・・・。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<続・愛を歌うより俺に溺れろ! | Top | そして杉浦までぺんぎん☆と一転♪(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/168-6d9b0862
» FC2blog user only
| Top |
