ゲームあれこれ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ゲームあれこれ

『ひめひび』って乙女ゲーがちょっと気になってます。
男子校に女子1人って、ゲーム的には結構オイシイ状況じゃないかな~なんてね。まわりイケメンばっかりだし。
実際だったら嫌だけどね(笑)

んで、予約特典を見にメッセやらアリスNETやらに行って『緋色の欠片』の続編が来年発売されることを知りました。
そんなにハマったわけじゃなかったんだけど(^^;)やっぱり前作をやった者としては、続編は気になりますね~。
『緋色の欠片』は絵がすごい綺麗だし。
前作で不満だった、立ち絵の小ささが解消されてると良いな。あれだけ小さいと、表情が分かり難いんですよね。

そして『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』2作連続発売。
どっちも買うつもりだったけど、あれって攻略できるキャラが違うんですね。
まさか青学が海の方で攻略出来ないとは思わなかった・・・。だって主役の学校なのに・・・。
しかも氷帝を二つに分けるなんて、いかにも両方買わせようって魂胆がバレバレだなぁ。
な~んか買う気がちょっと失せちゃったかな~なんて。
新しい学校のキャラって、全然萌えないんですよね。思い入れが全くなから。全国大会からのキャラって萌えないな~。
う~ん、どうしよう。本当に買わないかもな~、う~ん。

まだ『水の旋律2~緋の記憶』をやってないしね☆
『バトラーズ』が終わったらやろうと思ってます。
『ひめひび』買って『ドキサバ』はやめとくか!?う~ん。

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<そして杉浦までぺんぎん☆と一転♪(BlogPet) | Top | バトラーズ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/166-0cffac32
» FC2blog user only
| Top |
