バトラーズ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



バトラーズ

某猫ゲーを無事コンプしたので、今度は某執事ゲーを始めました(笑)

『Lamento』をやってる時に、アサトルートでラブラブHの最中に強制終了になりまして。
暫くショックで(笑)『Lamento』をする気にならず、ちょこっと『バトラーズ』をプレイしました。

元々、氷河流さんが声をされてると知って購入を決めたゲームだったんですが、はじめに狙ったのはそのキャラ(右京)ではなくて、クリスでした。
なんてったって見た目が1番好みだったから!(笑)金髪でオッドアイですよ~vv
しかもツンデレとあっちゃ~ねぇ。好み以外の何者でもないですわ(笑)

で、やってみたらやっぱり好みでvv声も好みでしたvv
しかも本当にツンデレで、仲良くなったらすごい嫉妬深くなっちゃって可愛い~vv
クリスの後で右京もやったんですが、クリスの方が好みでしたね。

右京はお互いに意識するようになったら『いけません、お嬢様』的な感じになるんですが、何故かエロ場面では一転して言葉攻めな人になります(^^;)
あの声で言葉攻めですからね~☆参ります(笑)

クリスと右京を攻略の後で『Lamento』に戻りました。そして『Lamento』をコンプしたので、再び『バトラーズ』へ。

今日一日かけて(といってもスキップしまくりですけど)紫堂を攻略しました。
右京がメインの王子様(笑)かと思っていたけど、紫堂がメインといってもおかしくないほどのラストでしたね。
かっこよかったです。

なんだかんだいって、後は藤盛と杉浦だけですね。
クリスはちょこっと見ていないシーンがあるので、もう1度やりますが。
藤盛は関西弁キャラで、楽しみですvv結構好みなんじゃないかな?
でもワンコ系キャラは苦手なので、杉森はちょっと好みじゃないかも(^^;)

結構面白い『バトラーズ』ですが、11月後半に『ナイトモード』も発売されます。これももちろん予約済みです♪
公式サイトにいったら『ナイトモード』のスチルと小説も少し発表されてたんですが、ホントに『バトラーズ』とは雰囲気が違うようですね。
ってか小鳥ちゃんがえらくエロい人に!?
性格が違う感じですね~。ちょっと楽しみです(笑)

そうそう、『バトラーズ』って主人公の名前が変えられるんですけど私はそのままでプレイしています。
そのままの時は声を付けて欲しかったな~と思います。
セリフには『小鳥・・・』って書いてるのに、名前は声を出して呼んでくれないから無言なんだもん。ちょっと変な感じ☆
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<ゲームあれこれ | Top | ディープインパクト(BlogPet)>>



きょうは、ぺんぎん☆は終了したいなぁ。
そして右京までぺんぎん☆は発売するはずだった。
2006/11/15 13:05 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ラメントコンプされてたんですね~!(笑)
おめでとうございます!(*´∀`*)

私もライルートの2回目の絡みのあとでフリーズ&強制終了を食らって
すごくテンション下がったんですけど、
愛で乗り切ってみました!(笑)(* ´∀`)・∵.
今は全クリしちゃって寂しくてしょうがないです~~

今後ラメントクラスのBLGが出ることを切に願うばかりです(爆)






2006/11/27 11:41 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
>RUIさん
そうなんですよ~!Lamentoは発売直後こそ暇が無くてなかなか出来なかったんですけど、その後はあっという間にクリアしちゃいました(笑)
RUIさんもコンプおめでとうございます☆
終わっちゃうと寂しいですよね。
強制終了はライルートとアサトルートでありました。ホントにテンション下がりました・・・。
Lamentoの感想は801SNSで書いたので、ついこっちには書きそびれてます(^^;)
2006/11/28 08:39 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/165-ad370517
» FC2blog user only
| Top |
