が~ん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



が~ん

ど、どうしよう・・・携帯壊れたかもしれない・・・。
前々からちょっと調子が悪いなぁとは思っていたんだけど。

夕方までは普通にメール打ったり出来たのに、気が付いたらいつの間にか待受画面じゃなくなってて、立ち上げてすぐの画面のままで固まってる。
何を押しても無反応・・・。
電源を切ってみようとしてもダメで、とりあえず放置してみた(^^;)

え~っ!直らなかったらどうしよう(汗)
みんなのアドレスとか控えてなかったりするし(滝汗)
色々大事なデータがあるのにっ!!
意味も無く充電してみたりして。

こんなに携帯が大事だとは思っていなかったよ。
昔は携帯なんてなかったのに。

明日になったら、直ってるといいなぁ。
もし直ってたら、その隙にアドレスとか控えよう・・・。

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<ディープインパクト(BlogPet) | Top | 彩雲国物語>>



こちらでは初めまして。でしたっけ?
向日葵です。

携帯・・・・パソコンでフリーズしたみたいになったら
電池パック外して、もう一回入れてから
電源入れると直ることがありますよ!
パソコンでいう強制終了ですね(笑)
一度試してみてください。

私の携帯も調子が悪いです~。
メールが1週間後に来たりフリーズしたり・・・
最新機種を予約中なんですが、まだ手に出来そうもないなぁ。
2006/11/12 14:06 URL by 向日葵 [ 編集] Pagetop△
>向日葵さん

こちらでは、初めまして!来てくれて嬉しいですvv
直し方を教えて頂いて、有難うございました☆おかげさまで、無事に直りましたよ~。
携帯がフリーズしたのなんて初めてで、かなり動揺してしまいました(^^;)
でも話を聞くと、結構フリーズするみたいですね。う~ん。
向日さんの携帯も調子悪いんですか・・・。
最新機種を予約中だんて、羨ましいです!
私は暫く替えられそうにないなぁ~。
2006/11/13 17:27 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
こんばんは!水色の某所ではお世話になってますmi○koと申します。わかって頂けるかなぁ(^^;)
同じブログ内なので、お邪魔してしまいました☆

携帯、フリーズしたりするなんてパソコンと同じですね。大事なものが詰まってるから突然そうなると困りますよね。直ったそうでよかった♪

ぺんぎん☆さんに教えて頂いたドキュメントにパス、試したんですがよくわからなくて(-_-;)どこか間違えて私のところに入る際にパスワードかかっちゃって、めっちゃ不審がられてます(笑)
もう少しその辺り勉強してからゲームとかやってみたいです。左の咎犬のフィギュア、素晴らしいですね~。色っぽ~い♪
2006/11/13 23:32 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
無事に直ってよかったですvv
フリーズするとビックリしますよね~。
私も最初はどうしようかと思っちゃいました~!

私の携帯は、結構新しい型だというのに不具合多すぎて、既に販売終了な機種なので・・・(泣)
早く新しいの欲しいなぁ。つぶれる前に(切実)
2006/11/14 00:44 URL by 向日葵 [ 編集] Pagetop△
>空さん
こちらこそ、水色の某所ではお世話になってます(笑)そしてカキコ有難うございますvv
ホントに、携帯のフリーズなんて初めてだったので暫くボーゼンとしてしまいました(^^;)アドレスとかTEL番控えてなかったので・・・。
私もPCに詳しくないんですよ(汗)
パスは私のページを開けなくするものですので、たぶん空さんのやり方であってると思われます。でもそれを不振がられちゃったら出来ませんね・・・(^^;)
もっと他に良いやり方があるのかなぁ~?


>向日葵さん
おかげで無事に直りました。有難うございましたvv
ホントにフリーズって嫌ですよね(^^;)そしてやっぱり調子が悪いです・・・。
携帯も色々と機能を詰め込みすぎて、不具合が多くなってるんでしょうか。
つぶれる前に、新しいのに変えたいですよね・・・。
2006/11/14 08:47 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/163-2a930c64
» FC2blog user only
| Top |
