猫に夢中☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



猫に夢中☆

すっかり『Lamento』に夢中です☆
軽いネタバレご注意を。そんなに進んでないからたいしたことないですけどね☆

元々猫好きだけど、猫耳には興味なかったんですが(笑)
あの尻尾と耳の使い具合が最高ですね!毛づくろいしちゃうところなんて、ホントに猫なんだなぁ~と微笑ましくなります☆

ところどころでお笑いが入ってたりして、特にライが猫舌だったり、コノエが方向音痴だったりするシーンがおっかしくて(笑)

実はまだEDを見れてないんですが(^^;)今後GOODに進めばいいなぁと思ってます。

空いた時間はすべてLamentoにつぎ込んでいるので、録画したアニメたちが全く見れません(^^;)いったいいつ見るつもりなのか☆

テーマ=Lamento-BEYOND THE VOID- - ジャンル=ゲーム



<<あそぶの(BlogPet) | Top | こないだ(BlogPet)>>



私も学校が忙しいのでマイペースにプレイしてます♪

猫はホント可愛いですよね~(* ´∀`)・∵.
毛づくろいとか、私も文見るたびに興奮してます(爆)
あと、このゲーム意外に笑いが入ってるんですよね~
最初見たときはちょっと衝撃でした。
ニトロ作品なのに~?って感じで(笑) ( ゚Д゚)
2006/11/03 18:02 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
>RUIさん

ホントに猫にする意味がよく分かります!
毛づくろいとか、可愛くて仕方ないですvv
そうそう、笑いが入っててびっくり!
そういうところも好みだったりします(笑)
やっとライGOOD/BAD EDを見ました。
2006/11/05 21:48 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
きのうディープインパクトが、猫舌っぽい注意したいです。
きょうディープインパクトは、ぺんぎん☆は具合とか録画しないです。
きのうディープインパクトが、録画したかもー。
2006/11/07 18:24 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/160-f7bc4e06
» FC2blog user only
| Top |
