続『水の旋律~緋の記憶~』



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



2日間、空いた時間は『緋の記憶』をプレイしまくりました(笑)

前作からお気に入りだった設楽君狙いです。
前作よりもちょっとおとなしくなったかな?色々あって傷ついているみたいなので、そこらへんもおとなしくなった理由でしょうか。
でも相変わらず素直じゃなくて、そこが可愛いんですよねvv
斎賀さんの声が好きです~vv

主人公と仲良くなってきたら、照れる姿がまた可愛いvv
お互い負けず嫌いで言い合いになっても、今回は彼から『なんでケンカしなくちゃいけないんだ』とかって、言い争いを自分からやめたりして大人になったんだね~と微笑ましくなりました☆
・・・ってこれじゃあ母の気持ちだね(^^;)

ほんっとに可愛くて、設楽君、大好きだわ~vv
他の人をしなくても満足したくらい!(笑)
ということで、9時間強で設楽君のトゥルーエンドを見ました☆

前作の事件の真相が分かって、面白いです。2年前だけじゃなくて15年前とか150年前(だったかな~?)の真相も。
なるほど~!そういうことだったのか~!ってな感じで。
きっと全員を攻略すれば、もっとクリアになるんでしょうね。
う~ん、面白い!

OPがかっこいいです♪
斎賀さんが歌ってて、素敵です~vv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<Lamento発売だ~!! | Top | 水の旋律~緋の記憶~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/157-706f1c53
» FC2blog user only
| Top |
