水の旋律~緋の記憶~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



水の旋律~緋の記憶~

本当は今日が発売日なんですが、某宅配の方が『26日指定』って書いてあるのに気付かず、昨日届けて下さいました(笑)
『気付かないで持ってきちゃったんですけど・・・』とすまなそうに言う宅配さんに『いいえ、結構ですよ』と笑顔で答える私☆
だって一日でも早くプレイできるなら、嬉しいですから♪

で、早速やってみました。
曲とか同じものを使ってるところがあるので、あ~水の旋律だわ~vvと嬉しくなりました。
水の旋律は私的お気に入り度で乙女ゲーの中では上位に入ってます。

今回の主人公はおとこまえな感じでかっこよくて好きですvv
前回の陽菜ちゃんも好きですよvv
メンバーを考えると、前回の方々の方が派手な気がするんですけど(笑)
水の旋律のプレイデータがあるメモリーカードを使うと前回のデータを引き継げるんですが、私はもちろん一番好きな片瀬さんでやってます。
ちょこっと陽菜ちゃんと片瀬さんが電話で話すシーンが出てきたんですが、付き合ってるんだな~と何だか嬉しくなっちゃいました(アホですね/笑)

今回戦闘があるんですが、アレって別になくてもよかったような気が・・・。
まだ1回戦っただけなので、もっと進めたら協力技とか出てきてオイシクなるのかな?ちょっと遙かみたいですね(笑)
もちろん、設楽君と一緒に戦いたいですvv1番狙ってますから(笑)斎賀さん好きだ~vv

好春君がダメなタイプかもしれません・・・。出てきて喋ってると『ウザイ』とか思ってしまって(^^;)
でも彼は裏がありそうですね。

う~ん、面白いので続けてプレイしたいんですが、きっとLamentoが届いたらそっちからプレイしちゃうと思います・・・。
なので、これはちょっと後回しかな~。

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<続『水の旋律~緋の記憶~』 | Top | やっと見たよ(^^;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/156-1f5744ac
» FC2blog user only
| Top |
