やっと見たよ(^^;)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やっと『デスノート』のアニメを見ました。
録画の時間を間違えて1話を見逃していたので、2話からですが・・・。

OPかっこいい!
あの美麗な絵がアニメになったらどうなんだろう?と思っていましたが、とっても綺麗ですねvv
リュークの声がちょっとイメージと違ったけど、見てるうちに違和感がなくなりました。
私は月ファンなんですが、すごく色っぽい声で大満足ですvv

・・・が、あの声をされているのは宮野真守さん!?あのテニミュで石田をしていた!?う~ん、びっくり!!
いや~石田を演じておられた時から、いい声の人だな~(歌も上手いんですよねvv)とは思っていたのですが、まさかあんなに色っぽい声とは思いませんでした(^^;)
最近のアニメで何回かお名前を拝見していたんですが、そのアニメを見ていなかったりで声は聴けていなかったし、同一人物なのかどうかが分からなかったものですから。
元々テニミュの時から面白い方だな~と思っていたし、何だかファンになってしまいそうです♪

話がそれてしまいました☆
デスノートの映画を見ていないのですが評判良かったですよね。
27日(だったかな?)にテレビで放送してくれるようだから、絶対に見なくちゃ!と思っています。
あれって前編と後編に分かれていたんですね。
11月に後編が公開されるとか。どこまで描かれるのでしょうか。
私は月とLの戦いが好きでした。ええ、もちろん腐女子的に。
だからLが代替わりしてからは、原作読んでないです。
ジャンプ立ち読みしてちょこっと知ってますが、月の最後がかっこわるそうだったので、私の中では無かったことにしてます(笑)

テーマ=DEATH NOTE - ジャンル=アニメ・コミック



<<水の旋律~緋の記憶~ | Top | 続・今日買った本たち>>



ライトの声色っぽくて素敵ですよねvv
私もこの声優さん要チェック!とか思って見てました(笑)

ライトの最後はね~ちょっと酷すぎでしたよね(;゚д゚)
まあ、当然の結末かなぁとも思ったりしたんですけど…。
でもあの美しかったライトがと思うと乙女心が痛みますよね(lll-ω-)
2006/10/24 22:06 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
色っぽくて、良く月にあってると思いますvv
最近声優さんとして活躍されてる宮野さんに、今後注目したいと思ってます☆

ですよね~。まぁなんだかんだ言っても殺人ですから、見せしめって言うか悪は必ず滅びるって言うか、そ~いうのを見せるために仕方ないんでしょうけど、どうせならかっこよくして欲しかった・・・。
なけなしの乙女心が痛みました(^^;)
2006/10/25 07:31 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
私も声ピッタリ~!って思いました♪♪
宮野さんは違う作品での声のイメージしかなかったのでデスノを見るまでどうなのかな~と正直思ってたんですが(笑)
これから宮野さんから目が離せないですね!!
2006/10/25 22:07 URL by ごんちゃん [ 編集] Pagetop△
ですよね~vvすごく色っぽい(と言うか艶っぽい)声で、素敵ですvv
漫画を先に見てると、アニメになって声が付くと違和感を感じるものが多いんですが、月の声はばっちりだと思いました♪
宮野さん、注目ですね☆
2006/10/26 08:51 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/155-3c45160a
» FC2blog user only
| Top |
