続・今日買った本たち



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



続・今日買った本たち

今日は『夢幻館』と言う雑誌を買いました。
3ヶ月に1度発売されるので、うっかり忘れてしまいそうです(^^;)
これに私の大好きな『嵐のデスティニィ』が掲載されています。
続き物なので、3ヶ月間があくのはつらいです・・・。

今回も素敵な話でした~vv
他の人々の為に一度は白の王の方へ行った和宏だけど、藤木が危ない状況になったら、無意識に全てを捨てても藤木を助けに行っちゃうのね。
それほどに愛してるんだな~vvなんて///
でも優しいから、それによって傷つき悩むんですね。
藤木は他の何を犠牲にしても、和宏を取ることを躊躇わない。そりゃあ和宏(セラ)に会うためだけに1300年も生きてきたんだもんねぇ。
悲しいけど、素敵だな~vv
これだけ読んだら、どシリアス漫画のようですが、ギャグも満載ですよ~。今回の話にはギャグはさすがに無いですけどね☆

途中で掲載雑誌が2度も廃刊になって、どうなることかと思っていた時期もあった『嵐のデスティニィ』だけど、白の王がついに登場(影だけど)してクライマックス間近なのかな~?
絶対今回は廃刊にならずに、最後まで続けて欲しいものです(^^;)



そして『ヤマトナデシコ七変化』の1巻。
『夢幻館』を買いに行った本屋をうろついてたら、これが平台に置いてあったんです。
アニメが面白かったので、原作はどんなんかな~?と興味があってとりあえず1巻だけ買ってみました。
アニメってほとんど原作どおりに進めてるんですね。
ちょこっと違うところもあったけど、ほとんどそのまんまでした。
面白かったけど、続きを買うかどうかはわかりません(^^;)
アニメで満足かも。声付だしね~vv



今日はその2冊だけを買いました。給料日前だし(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<やっと見たよ(^^;) | Top | でも敦賀へ特集する(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/154-9aa0bc94
» FC2blog user only
| Top |
