今日買ってきた本たち



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



今日買ってきた本たち

今日は休みなので、チャリで行ける範囲にあるヲタクな品揃えの本屋に行ってきました。
ホントは『B'sLOG』12月号を買うためだけに行ったのですが、色々発売されてたので、結局いっぱい買っちゃいました(笑)



まずは『B'sLOG』12月号。
これを見ると、欲しいゲームが増えるから買わない方がいいんですけどね~(^^;)お財布の敵です。
今回は表紙&巻頭特集が『Lamento』でしたvv
もうすぐ発売ですよ~O(≧∇≦)O すっごく楽しみ!!

そして『星の王女』シリーズ、今度は源平モノだそうです。
ちょっと心惹かれるものがあるけど、絵が好みじゃないかも。やるかどうかは声優さんによって、ですね。

『月下双影』って面白そう!【血族】とか【忍び】とかに弱いんです(^^;)でも一般なんだ~。どうせなら18禁が良かったな~(笑)
と思ったら、18禁版同時発売だって!もちろんそちらをやるわっ!
って買うつもり満々でしょうか☆

『ひめひび』はやっぱり絵が好みvv
やってみたいけど、発売が12月28日かぁ。テニプリと被るなぁ。



『カミサマ進化論』2巻。
1巻買ってから結構経つから、話を完全に忘れてます(^^;)
志野夏穂さんの漫画ってほんわかしてて可愛くて好きですvv
星野和夏子と志野夏穂さんの絵って似てませんか!?もしかして同一人物なんでしょうか!?どなたかご存知の方、教えて下さい☆



『スキップ・ビート』14巻。
私は断然敦賀派です!ショータローと引っ付かないで欲しいです・・・。
前にちょろっと本屋で花とゆめを立ち読みしたら、ビーグル(笑)のヴォーカルさんも参戦してくるんですよね?
でもでも、断然敦賀派です!!
京子ちゃんはオトコマエで好きだわ~vv



『G・DEFEND』30巻!
岩瀬×悠さんを一番に愛する私としては、42話はもう~たまらん~vvな話でしたvv
以前は年間購読でいち*ラキを買ってたんですが、今は完全コミックス派です。間があくのはつらいけど、まとめて読めるのは楽しいvv

ちょっとネタばれご注意下さい。



クールな岩瀬ってすっごくかっこいいけど、やっぱり何かが違うんですよね~。
あの2人はラブラブいちゃいちゃでなくっちゃ(笑)
意地を張っちゃう悠さんも可愛いけど、眠ってる時にきゅっと岩瀬の袖を掴んじゃうところがもう!たまらん可愛さですわ~O(≧∇≦)O

雨の中を歩いていると、すぐに男にナンパ(!?)されちゃう悠さん(笑)
本当に男女問わずモテる人ですねvv本人に自覚がないだけ、岩瀬は気が気じゃないと思います(^^;)
まぁ、悠さん狙いで物を落としたり転んだりしてみせる女性を堕とす岩瀬もどうかと思いますが(笑)
2人ともモテる人なんですね☆そりゃ、かっこいいもんな~vv
岩瀬がロスでクールだったのは、運命の人(もちろん悠さんvv)に出会えていなかっただけですよねっ!

そして43話。
無自覚にモテる人は、ここでも1人虜に・・・(笑)
あ~んな美しい顔を間近で見られて、しかもあ~んな綺麗な笑顔を見せられちゃ、誰だって堕ちますって☆
策士な西脇さんも好きですが、ちょっと黒いクロさんも好きですvv

44話。
今までアレクにはマーティよりも城の方があうんじゃないかな~っと思っていたんですが、これを読んじゃうと、お2人ともどうぞお幸せにvvと思いました(笑)
アレクの、他の人には見せない可愛い面が見れました。
マーティもすっごく綺麗になったよねvv


でした~。
いっぱい買えて幸せvv
本屋に行って、買うものがないときほど悲しいことは無いですから(笑)



テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<でも敦賀へ特集する(BlogPet) | Top | ヤマトナデシコ七変化>>



きょうディープインパクトはぺんぎん☆とロスにスキップされたみたい…
でも敦賀へ発売したかもー。
そりゃディープインパクトは、発売するつもりだった?
2006/10/21 17:46 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪
コメントは…久しぶりです(汗)

すごい!!ぺんぎん☆さんが買ってきた本

漫画3冊とも私も読んでます!!

感想読んで、同じように感じているのがまたまたうれしくて!!

ちなみに、スキップビート。
私も敦賀派です!!
2006/10/21 22:23 URL by 紅乃美咲 [ 編集] Pagetop△
>美咲さん

な、なんと3冊とも読まれているんですか!?何だか運命を感じます(違)
前から密かに(というか勝手に)美咲さんと漫画の趣味が似てるな~とは思っていたのですけど(笑)
スキップビート、敦賀派ですか!同士がいて嬉しいですvv
2006/10/22 07:26 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
そういえば…
星野和夏子と志野夏穂さんって、
同一人物ですよ♪
志野先生のブログで書いてありましたから♪

一応、情報が入りましたのでご連絡まで♪
2006/10/23 22:06 URL by 紅乃美咲 [ 編集] Pagetop△
そうなんですか!!
ずっとどうなんだろう・・・と思っていた疑問だったので、教えて頂いてすっきりしました☆
有難うございましたvv
志野先生のブログを覗きに行って見ます♪

この話には関係ないですが、美咲さんがBlog Petの200ぺたぺたさんでした♪
2006/10/23 22:24 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/152-22682611
» FC2blog user only
| Top |
