ヤバいっ!ヤバ過ぎる(^^;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



最近携帯で【セラフィム・スパイラル】というBLゲーをしてるんですが、だんだんハマってきてヤバいです(^^;)
『学園伝奇ドラマティックAVG』というだけあって、ちょっとミステリアスで私好みなんですよね~。

前から興味はあったんですが、他に色々買うゲームもあるし携帯で出来るようになったし、買うほどじゃないだろう、と思っていたのに・・・。
廉価版が11月に発売されるんですよ。オリジナルよりCGとかが追加になって、お安くなってるんです。

・・・この時期に出すなんて、私のような腐女子を狙った発売なんでしょうか?(笑)
携帯では物足りなくなった腐女子の為に、とかなんとか。

『やめとけっ!どうせプレイする時間なんてないだろうがっ!』
という心の声と、
『買っちゃえよ。どうせ抗っても最後はいうこと聞くくせに。フン、無駄な足掻きだな』
という心の声が、葛藤を続けております(^^;)

あぁ、でももう少し我慢すれば、Lamentoが発売されるし・・・!
頑張れ、自分!我慢するんだ!(笑)
ネットって簡単に通販出来るところが怖いですよね。
ついポチッとしてしまいそうになります。意志の弱い私・・・。

そのうち買っていそうな気がするわ(笑)

テーマ=BLゲーム - ジャンル=ゲーム



<<ヤマトナデシコ七変化 | Top | きょうディープインパクトは(BlogPet)>>



何ですって?!廉価版ですと?
実はこれはプレイしたことがあるんですよ。
思い起こせば、これが初めてプレイしたBLゲーでしたね(笑)
PCがもっと調子が良ければ、やりたいBLゲーもたくさんあるんですけどねぇぇ。
2006/10/17 13:53 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
十六夜さん、プレイしたことあるんですか!
何だか十六夜さんとBLってあまり結びつかない感じがするのですが(笑)
いかがでしたか?面白かったでしょうか。
買いたい気持ちが日に日に募りそうで怖いです(^^;)
やりたいゲーム、沢山ありますよねぇ。
もっと時間が欲しいです☆
2006/10/17 17:48 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/150-f97ebea1
» FC2blog user only
| Top |
