BL好きのSNSってないかな~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



十六夜さんに教えて頂いて、ネオロマが好きな方のためのSNS【Neoromance Planet】に参加しました。
実は遙かは1作目だけ、アンジェはトロアまで、コルダは現在プレイ中だから、最近のネオロマを全然知らずに話についていけるんだろうか?と少し不安もあったんですが、すごく楽しくて入り浸ってます(笑)

それでふと、BL好きな方のためのSNSがあったらいいのにな~と思いまして。
う~ん、根っからのBL好きなんでしょうね(笑)そういうのがあったら入ってみたいと思ったんですよ。
どなたかご存知なら、教えて下さい☆

でもあんまりあちこちに手を出しすぎると、収拾がつかなくなりますよね。今でもちょっとヤバい感じですから(^^;)
そのうち怒涛のゲームラッシュがやってくるから、ちょっと自粛しないとな~。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<ディープインパクトは(BlogPet) | Top | 10月からのアニメ>>



一応、あるんですよ。
801(やおい)SNSっていうの。
良かったら招待状送ります~(^O^)
2006/10/06 23:49 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
えっ!!あるんですか!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
見てみたいです~!!
ぜひ招待状送って下さい~(^^;)
宜しくお願いしますvv
2006/10/07 07:41 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ミクシのメッセか、ネオプラの文かで、メルアド送ってもらえますか?
そしたら、招待状送れるので。
2006/10/07 09:59 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
ネオプラの文にメルアド送りました~。
どうぞ宜しくですvv
2006/10/07 17:58 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/144-d86ced36
» FC2blog user only
| Top |
