コルダって難しい(汗)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



【金色のコルダ】をプレイしてみたんですが・・これって難しいかも(^^;)
プレイ日記など書いてみます。


何も分からないまま1回目スタート。
誰狙いとか何も考えず、ただただ進めていたんですが、いつの間にか火原先輩と仲良くなってました(笑)
でも、とにかく課題を練習するのに精一杯で、恋愛どころの騒ぎじゃないので結局中途半端なままでしたが・・・。
セレクションごとの結果は
第1:3位
第2:5位
第3:優勝
第4:4位
だったと思います。総合4位で、リリに嘆かれてしまいました・・・。
精一杯やったのに~

そして2回目。
課題の練習の仕方が何となく分かってきたので、せっせと練習に励みました。
1回目はセレクションまで必死だったのに、2回目は余裕も出来たりして。
そうこうしてたら、月森君と仲良くなってきました(笑)
私のお気に入りは今の段階では月森君なので、嬉しいな~と思っていたのに、最終セレクション前に解釈を聞かせるとライバル扱いされてしまいました
セレクションごとの結果は
第1:2位
第2:優勝
第3:優勝
第4:優勝
でした。もちろん総合も優勝。アンジェで言うところの女王EDみたいなEDを見ました(笑)

3回目はまだ始めてませんが、今度こそ誰かと恋愛に発展すると良いな~。
土浦君狙いでいきたいと思ってます。
どうなるかは分かりません(笑)

クラシックは全然詳しくないんですが、ゲームの中でいろんな曲が聞けるのは良いですね~vv
アンジェとかコルダとか遙かの曲があるのも素敵ですvv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<10月からのアニメ | Top | 一番好きなバトン>>



ディープインパクトたちが、
セレクションとか言うところ

セレクションとかをアンジェしないはず。
2006/10/05 11:18 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/142-ae03ce93
» FC2blog user only
| Top |
