一番好きなバトン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



一番好きなバトン

【FINAL REUNION】のRUIさんから頂いたバトンです☆
バトン好きだって言ったら早速ご指名してくれました♪有難うございますvv

ではでは、いってみよう!

【一番好きなバトン】

ルールは、「回すたびに一番最後に自分の考えた質問と答えを付け足す」

□■複数回答不可!!あなたの一番好きな…■□


1.動物は?

HNからして「ぺんぎん」と言いたいところですが、猫です(笑)


2.お菓子は?

チョコレート


3.料理は?

ハンバーグvv・・・幾つになってもお子様なんです(^^;)


4.缶ジュースは?

う~ん、特になし。


5.インスタント食品は?

カップラーメン


6.寿司ネタは?

軍艦巻きのコーンvv・・・だからお子様なんですって(^^;)


7.パンは?

なんでも大好きvv


8.ドンブリは?

かきあげ丼(マイナー?)


9.お酒は?

カクテルでカシスオレンジ


10.TV番組は?

アニメ・・・って言っても最近あんまり見てないけど・・・


11.洋楽は?

あまり聞かないので・・・。


12.芸能人は?

ジャニーズ?(笑)


13.歴史上の人物は?

織田信長


14.作家は?

宮部みゆき


15.言葉は?

なるようになる


16.雑誌は?

B'sLOG


17.マンガは?

気分次第で色々変わります


18.映画は?

特になし


19.お店は?

マンガいっぱいの本屋


20.洋服は?

ジーンズ


21.靴は?

スニーカー


22.香水は?

付けないです


23.アウトドアスポーツ

野球(観戦のみ)


24.インドアスポーツ

フィギュアスケート(観戦のみ)


25.装飾品・貴金属

チョーカー


26.季節は?




27.落ち着く場所は?

自分の部屋


28.旅行先は?

温泉がいいなvv


29.インターネットサイトは?

サイト巡り


30.ティッシュの銘柄は?

スコッティ


31.キャスターは?

特には・・・


32.思い出深い曲は?

米米クラブ【浪漫飛行】


33.電車は?

うちの近所の電車


34.ラーメン屋さんは?

幸楽苑


35.天気は?

晴れ


36.一番幸せを感じる瞬間は?

好きなことをしてる時


37.色は?

青系


38.PVは?

特に・・・


39.童話は?

シンデレラ?でも童話の王子ってバカが多いよね(^^;)


40.ドラえもんの道具は?

どこでもドア


41.外人さん

特には・・・


42.好きなチロルチョコ

そんなに種類があるの?


43.好きなうまい棒

そんなに種類があるの?


44.キャラクター

咎狗のアキラ


45.音(楽器とか)

ピアノかな~?


46.おにぎりは?

高菜


47.ガンダムシリーズ

ファースト(世代だから/笑)


48.アーティスト(日本のみ)

ポルノかな~?


49.漫画家は?

高城可奈


50.休日の過ごし方

ゲームとネットしまくり


51.紅茶の銘柄

香りのいいもの


52.通貨




53.マイミク

みんな大事です☆


54.喫茶

特には・・・


55.時間帯

休みの日の午前中


56.頭痛薬

飲まないし


57.年間行事

大晦日


58.好きな異性のタイプ♪

細身で中性的、でも中身は硬派な人


59.異性の仕草

笑顔?


60.モットー

なるようになる


61.声優

櫻井孝宏さん


62.BLG

咎狗の血vv



〇かならず6人名指しで指名して下さい〇

そんなに知り合いがいません(^^;)
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。


以上でした~。


テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<コルダって難しい(汗) | Top | 買ってしまいました~!>>



おっ!!既に答えて頂けてたんですねー!!
ありがとうございます♪(^∇^)

B'sLOG、ホントいいですよね~ハァハァしますよね~(笑)
今までは立ち読み専門だったのですが、
私もちょっとこれだけ頻繁にBLGやるようになってきたので、
毎月奮発して買っちゃおうかな~とか思ってます!(´∀`)

あと、ぺんぎん☆さんはピアノを弾かれるんですか~?
私は、一応音楽系の学校に行ってるので、
ピアノもちょっと弾いてるんですよ~専攻は違うのですが。
2006/10/04 21:02 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
>RUIさん

答えさせて頂きました~☆
B'sLOGはいつの間にか(乙女ゲー・BLゲー大好きと自覚してから/笑)毎月買うようになってしまいました(笑)
でもあれ見てると、欲しいゲームが増えて困ります(^^;)

ピアノは小学生の頃習ってましたが、今では全然弾けません・・・。音が好きなんです♪
RUIさんは音楽系の学校に行かれてるんですね!すごいな~vv楽器が弾ける方は尊敬しますvv羨ましいです☆
確か専攻はヴァイオリン?ブログで見かけたような・・・。違ってたらすみません(汗)
2006/10/05 08:38 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
(^-^)/ペンギンさん、ごきげんいかが?
ぺんぎんさんとじゃ共通点はあまりないかなぁ?と思ったんだけど、探せばあるもんですね。

まず猫好き・洋服はジーンズ・色は青系・・
紅茶は香りのよいものってフレーバーティーですか?
私は最近もっぱらハーブティーなんですけど、中にはとても美味しいブレンドティーがあって病みつきになりそう^^;

好きなタイプの理想の高さは、さすがぺんぎんさんですねo(*^▽^*)o
2007/06/01 14:53 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん

こんにちは(^^)/
なずなさんと共通点があって嬉しいです♪

なずなさんも猫派ですか!?
私の周りはわりと犬派が多くて悲しい思いをしております(笑)犬も好きですけどね~。
服はジーンズばかりはいてます。楽なのが好きなんですよね。
色はもちろん青が好きvvなずなさんも青系がお好きなんですね♪
紅茶はアップルティーとか好きですよ。あまり詳しくないのですが(^^;)
ハーブティーも良いですねvvまたオススメとか教えて下さい☆

え!?好きなタイプ、理想高いでしょうか(^^;)
でも理想と現実は違いますよ(笑)
理想は2次元限定って感じですから☆
コメント有難うございました♪
2007/06/01 16:56 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/141-e9baf1c7
» FC2blog user only
| Top |
