買ってしまいました~!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ついに【金色のコルダ】PS2版を買ってしまいましたσ(^_^;)
BEST版で出てるから、かなり安くなってるしね。
もう少し待てば、今月末にはゲームラッシュが待ってるんですけど・・・待ちきれませんでした(笑)

アニメも始まるし、マンガも気に入ってるし。
声が付くとどんな感じなんでしょう?
声優さんだと、出演されてる中で福山潤さんが一番好きなんですが・・・。
キャラだと月森君・土浦君・火原先輩がお気に入りかな?
ゲームすれば変わるかもしれませんね☆

今からプレイしようと思ってます♪
楽しみだわ~vv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<一番好きなバトン | Top | ディープちゃん・・・。>>



コルダ買われたんですね~!!

アニメも始まりましたよね~。(^∇^)
もう放送されてますが、ビデオに録ってまだ見ておりません(笑)
でもこれからチェックするつもりです~☆

まだゲームも始めてないのですが、
私は谷山さんキャラが気になっています~♪
2006/10/03 08:36 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
買っちゃいました(*^.^*)エヘッ
早速やってみたんですが、難しかったです(汗)
でも面白い~!!ハマってしまいそうです♪
私はやっぱり月森君が好きなようです☆

うちの方では、アニメまだ始まってないんですよ~。楽しみですvv

2006/10/03 18:49 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
私は金やんが大好きです。先生らしくないとこが(笑)最初、月森が冷たいので苦手だ!と思ったのに、仲良くなると見せる笑顔にヤラれました。あれは反則だ~。しかも、谷山さん…歌上手すぎ。
2006/10/03 19:33 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
先生も攻略対象なんでしょうか?
私もあのめんどくさそうな感じが好きです(笑)
ツンデレ好きなので、月森君はたぶん好みなんじゃないかな~と☆
親しくなったらどうなるのかが楽しみですvv
攻略本も欲しい今日この頃です(^^;)
2006/10/04 07:40 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/140-098d1cc9
» FC2blog user only
| Top |
