遠い約束



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



遠い約束

小さい頃のユーリってば、髪にリボンなんかつけて女の子みたい(笑)
と思っていたら、服までスカートとは・・・ジェニファーさん、遊んでるね(^^;)

ドクター・ロドリゲスって妙な人☆ヲタクだったのね(笑)
でもこの人がいたから、ムラケンはのびのび育ったのかな~。
今までの前世の記憶を全部持ってるってどんな感じなんでしょうね・・・。

勝利お兄ちゃん、子供の頃から可愛くないな~。
ユーリにだけはやさしいお兄ちゃんなんですね☆

地球の魔王さん、渋くてかっこいいvv

なんだかんだで、また眞魔国に戻ったユーリとムラケン。
地球よりしっくりくる感じ。
素直じゃないヴォルフが可愛い~vv

テーマ=今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル=アニメ・コミック



<<ショック。 | Top | やっと>>




感想ページではずいぶんオヒサです~ヾ(^-^*)

小さいユーリはホントに女装が良く似合いますよね♪
それを本人が少しも変に思ってないところがまた可愛い☆
今ならヴォルフの方が似合いそうだけど(そう言えばあんなにキレイなのに女装はないですね^^;)

ユーリやムラケンのように、生まれたときから使命や運命がほぼ決まってるのって、考えてみたらかなりの重圧のような気がします。
それを難なく?クリアしていくのはこの二人ならではかも^^
2006/04/11 06:58 URL by 名無しさん [ 編集] Pagetop△
なずなさん(ですよね/笑)こんにちは(^^)

本当に、ユーリの小さい頃って可愛すぎですね。そりゃ勝利お兄ちゃんもゆ~ちゃん命!になっちゃいますよねぇ・・・(笑)
ヴォルフの女装!見てみたかったです!!でも女装じゃなくて、女の子そのものになっちゃうかも(^^;)

ユーリもムラケンも強い人たちですね。見ていて勇気付けられます。何事も前向きに立ち向かっていかなくちゃ!なんて☆
2006/04/11 20:10 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/14-fcab1c17
» FC2blog user only
| Top |
