来たー!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



来たー!

やっと待ちに待った「咎狗の血」のシキとアキラのフィギュアが届きました!!
フィギュアってあんまり興味が無いんですが、前に「鋼の錬金術師」のアルとエドのフィギュアを貰ったので、密かに飾ってたりします(笑)

どちらもかっこいい箱に入ってます。
通販で買ったので、それをプチプチに包んで送ってきたのですが、アキラの方はセロテープが1つずつで貼ってあったのに、シキは2つずつで貼ってありました。シキの方だけ何だか丁寧・・・?
そしてシキの方だけ薄紙でくるんでありました☆何故?
やっぱりシキ様は特別なのかしら・・・(笑)

フィギュアはシキもアキラもすごくかっこいいですよ~
アキラの腹チラにドキドキです(笑)
そして2人とも、腰のラインがたまらないわ~

でも本命はミニドラマCDです。
これを聞きたいが為に買ったようなもので・・・。

早速聞いてみました。
まずはアキラのフィギュアに付いていた方から。

・・・なんじゃこりゃ~!!
めちゃめちゃ面白いじゃないっすか~O(≧▽≦)O
なんでシキがタクシーの運転手やねん!っとツッコミたくなりました(笑)しかもすげぇ運転手!(笑)
あんなタクシーには乗りたくないわ
シキの運転手姿は見たいけど

次にシキのフィギュアに付いてた方。

・・・これも面白いっ!!
ちょっとエロ?(笑)ってほどじゃないけど。
ビトロがアキラのお母様なんですよ~
シキが家庭教師なんですけど、登場の仕方がすごいです☆
窓を割って入ってくるんですから(笑)

どっちも捨てがたい面白さです! でも私はタクシーの方が好きかな~。
ってか、どっちもアキラが不憫だ・・・(笑)

あ~先割れスプーンさんも緑川さんも大好きだ~
ビトロがいい味出してます!

「咎狗」ファンで聞いてない方は是非是非聞いてみて下さい!おすすめです♪

テーマ= - ジャンル=



<<ディープインパクト!! | Top | 直感バトン>>



先割れスプーン…あ~あの方ですね(笑)ゲームはやってないのですが、確か小説は買ったような?まだ読んでなくて、どこかにしまい込んだままですぅ。
2006/09/29 22:22 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
小説買われたんですか。是非探し出して読んで下さい(笑)
ゲームもおすすめですよ!するゲームが無い時にでも、どうですか?
先割れスプーンさん、そう、あの方です(笑)すっかりファンになってしまいました♪
2006/09/30 09:28 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ぺんぎんさん、ナギのブログをお気に入りにしてくれてありがとうございました♪
バナー、できたんですね!ブルーが際立っていて可愛いですね~♪

フィギュア、届いたんですね!
ナギのも薄紙に包まれておりましたよ。
なんか箱もゴージャスすぎて、中出すのすごく躊躇いました。。。

ドラマCDは最高でしたね!
あんなに短いのに今までで一番笑ったCDだったかも~♪

先割れさんは大好きです!
いつか声優イベントとか行ってみたいな~と思うナギでしたv-10
2006/09/30 14:25 URL by ナギ [ 編集] Pagetop△
ナギさんへ

色々と教えて頂いて有難うございます(汗)
無事に作れました♪これからもナギさんのブログに遊びに行きます~(^^)

ですよね~?フィギュア出さないであのまま置いておこうかと思うくらい(笑)
でもドラマCDが聞きたかったから開けましたけどね☆本当にCD最高でした!!買って良かったですよねvv

あ~私も声優イベント行ってみたいです!
先割れさんを生で見てみたいな~。
2006/09/30 16:17 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
はじめましてw
ヤフブログでお見かけして、飛んできましたww
咎狗フィギュアなんてあるんですねっ!!
すげー!!
ちょっと嬉しくなって、ついつい書き込んでしましましたww ・・・えへへv-14
2006/10/01 13:45 URL by 星 [ 編集] Pagetop△
私もフィギュア買いました~~~~!!!!
CDも聴きました~~~~!!!!(〃▽〃)

買う前から面白い、ということを聞いてたのですが、
期待を裏切らない出来でしたね!!(笑)
シキが・・・!運転手・・・!!家庭教師・・・!!
やっぱり緑川さんヴォイスやばいです!!(笑)(* ´∀`)

アキラの声も久々に聴いて萌えっとしてました♪
2006/10/01 23:48 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
星さんへ

初めまして!来て頂いて嬉しいですvv
咎狗フィギュア、すごく出来がいいですよ~!シキもアキラもかっこいいですvv
それにミニドラマCDが付いてるんですが、最高!!に面白いです♪
機会があったら聞いてみて下さいね☆
コメント有難うございましたvv


RUIさんへ

RUIさんも買われたんですね♪
ドラマCD、視聴したときから期待してたんですけど、本当に期待を裏切らない出来でした!!
緑川さんの色っぽい声であの内容(笑)素敵ですvv
アキラの声って萌えますよね~vv
ドラマCDだけでも十分売れると思いました(笑)
2006/10/02 07:46 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/136-0ae07a7a
» FC2blog user only
「咎狗の血」フィギュア入手!
アニメイトで予約していました、&#39;&#39;&#39;「咎狗の血」アキラ・シキフィギュア&#39;&#39;&#39;を取りに行ってきました♪今、アニメイトではキャンペーンをしておりまして、ニトロ商品を購入すると千円につき1枚、「Lamento」のカードが貰えるのです(アニメイトの回し BL・・・って知ってますか?【2006/09/30 14:25】
| Top |
