直感バトン



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



直感バトン


【読んだり聴いたり遊んだり】のモカさんからバトンを頂きました!
友達少なくてバトンが回ってくることがないからすっごく嬉しいです
ではでは、早速いってみよう!


Q01.アニメと言えば?

・・・「テニスの王子様」・・・かな?
このアニメで、坂道を転がるように卒業したはずのヲタク界に舞い戻ってしまったので(笑)


Q02.コミックと言えば?

作品名をあげるときりがないです。心のオアシス(笑)
コミックがなければストレスが発散出来ないかも


Q03.声優と言えば?

えっ!?う~んと・・・。
直感バトンなのに、いっぱい思い浮かびすぎて考えちゃいますよ(笑)
とりあえず(いろんな問題はありつつ)櫻井孝宏さん。


Q04.Q03.の方と言えば?

爽やか声も色っぽい(エロい)声もOKな人。


Q05.曲と言えば?

通勤のお供
無くてはならない存在です。


Q06.ゲームと言えば?

すぐに思いつくのはドラクエ・FFかな~。
でもやっぱり「咎狗の血」です(笑)


Q07.ラジオと言えば?

FM802
・・・関西の人しか分からないですね(笑)


Q08.サイトと言えば?

楽しみ
サイト巡りは楽しいです☆


Q09.雑誌と言えば?

「花とゆめ」「B'sLOG」「LaLa」


Q10.小説と言えば? 

「FLESH & BLOOD」「妖魔なオレ様と下僕な僕」「貴族探偵エドワード」
最近のお気に入りです♪



Q11.次の人に聞きたい質問は?

「キャラと言えば?」をお願いします。
私だったら直感で「アキラ」(もちろん咎狗の)です(笑)


Q12.次に回す5人の人

良かったらお願いします。
もちろんスルーOKです!

紅乃美咲さん
RUIさん
ナギさん
恵さん
十六夜さん・・・はモカさんが指名されてましたね

5人も友達がいないわ



お持ち帰りようのバトンです。↓

Q01.アニメと言えば?

Q02.コミックと言えば?

Q03.声優と言えば?

Q04.Q03.の方と言えば?

Q05.曲と言えば?

Q06.ゲームと言えば?

Q07.ラジオと言えば?

Q08.サイトと言えば?

Q09.雑誌と言えば?

Q10.前の方のQ11. 

Q11.次の人に聞きたい質問は?

Q12.次に回す5人の人



テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<来たー! | Top | 気になる新作ゲーム>>



ないですコミックなど舞い戻ってしまったので
ディープインパクトは、かなと、大きいアキラなど
無くてはならない
ぺんぎん☆は、関西で下僕や
ナギなどをヲタクしなかったの?
2006/09/27 16:47 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
バトン、ありがとうございます!!
時間のある時にやらせて頂きますね!!(^∇^)
肝心な所でかぶる可能性大ですが(笑)
頑張って書かせて頂きます~~。

ところで、ぺんぎん☆さんは
こういうバトンとかで回されるのは好きですか?
(質問が若干変でありますが)
私今けっこう溜まっている感じなので
よければ全部回しますよ~~(爆)( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ

怪しいコメントを失礼いたしました!!
2006/09/28 18:16 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
RUIさんへ

勝手にバトン回しちゃって申し訳ないです(汗)スルーしてもらっても良いですよん☆

バトン!大好きです(笑)ドンドン回しちゃって下さい♪
・・・とか言いつつ溜め込むかもですが(^^;)良かったら回して下さいvv

2006/09/28 21:04 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ご指名ありがとうございます♪

ぜひ、やらせていただきますね(≧∇≦)キャー♪
直感ですか…ドキドキ(笑)
2006/09/28 23:33 URL by 紅乃美咲 [ 編集] Pagetop△
美咲さんへ

勝手に指名しちゃってごめんなさい(^^;)
でもやって頂けるんですねvv有難うございます☆
美咲さんの答えを楽しみにしてます♪
2006/09/29 19:50 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/135-ad5d9588
» FC2blog user only
| Top |
