気になる新作ゲーム



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



気になる新作ゲーム

毎月【B'sLOG】を買ってるんですが、それを見て気になった新作のゲームがいくつかありました。

まずは「TAKUYO」から発売予定の乙女ゲーで【ひめひび】というPS2ゲームです。
男子校にたった1人編入した女の子の主人公、というホントかよ的な設定。イケメンばっかりの男子校の中に女子が1人・・・。オイシ過ぎ?
絵が可愛くて好みかな~と。主人公の女の子も気が強そうで私好みだし(笑)
今年の冬に発売予定だそうで、まだ出演される声優さんが発表されていないので、誰になるのかも気になるところです。
公式サイトはこちらからどうぞ☆

次に「あまなっとうぱふぇ」から発売予定の【愛と欲望は学園で】というPC18禁BLゲームです。
マンガが原作らしいのですが、そのマンガは読んだことがありませんドラマCDまで出てる人気マンガみたいです。
性を学ぶという学園で展開されるラブコメディーだそうです
絵が可愛いし、受声の1人を鳥海さんがされるので、何となく興味を持ちました☆
これは今年の秋に発売予定だそうで・・・秋って今じゃないのかな?
今後の情報に期待します。

あとは前から気になっている「シュガービーンズ」から発売予定の【Under The Moon】というPC18禁乙女ゲーです。
キャラがすごく可愛いです。
主人公の女の子はちょっとロリっぽいですが、内容はかなりエッチくさくて下手すると美少女ゲーみたいですね(笑)
主人公の使い魔の猫のカイル君がかっこ可愛い感じです
公式サイトはこちらからどうぞ☆18禁サイトですので、ご注意下さい。

どうも可愛い絵柄に弱いらしい。
気になるけど、購入するかどうかはまた別問題ですね(笑)
今年の冬(12月と1月)に発売されるテニプリの乙女ゲーは買うつもりでいます。
そういえばテニプリの今度のゲームって一応乙女ゲーなのに【B'sLOG】とかに掲載されてませんね。何故だろう?大人の事情があるんでしょうか(笑)

そして前から悩んでいた【バトラーズ~召しませお嬢様~】をAmazonで予約しちゃいました
やっぱりどうしてもやってみたかったので・・・。
やると決めたからには、もちろん【ナイトモード】も買いますよ!こちらは本編の甘いムードと違って、ハード&ダークだそうで、ちょっと楽しみです(笑)

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



<<直感バトン | Top | 時間が足りない(^^;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/134-d7463673
» FC2blog user only
| Top |
