やばいなぁ~。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



やばいなぁ~。

ちょうどゲームの狭間で暇してるもんだから、ネットしまくりな毎日です。
そんな中、【金色のコルダ】のコミックスを買ってしまいました。
マンガが始まった頃はLaLaを買ってたからちょこっと読んだことがあるんです。
気になってたし暇だし、買ってみようかな~と。

うっかり、が命取りプチはまりしちゃいましたやばいわ~。
お金がないっていうのに、このままでは一気に6巻まで揃えてしまいそうです☆
特にお気に入りのキャラがいるわけではないんですが、どうもツンデレに弱いようなので(自分でも最近気が付きました)きっと月森が好きになるんじゃないかな~?

ゲームもやってみたいです!
声を誰がされてるのかハッキリ知らないんですが、確か福山潤さんも出演されてますよね?・・・間違ってたらすみません

そういえば10月からアニメ化もされるんですよね!絶対見なきゃ
・・・って言ってる時点ですでにハマってるんでしょうね(笑)
声優さんはゲームと同じなのかな?
後でネットで調べてみようっと。
とにかく、楽しみにしています

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<う~ん(BlogPet) | Top | Lamentoの予告編>>



コルダは、私はやったことはないのですが、
私の友達にすごいハマっている人がいまして、
もしかしたら貸してもらってプレイするかも知れません!(^∇^)
とりあえず、アニメはチェックするつもりですよ~♪
ちなみに、いつどんな時もネットは毎日3時間は欠かせない女です(爆笑)
ホント、一回やり始めると見事に止まりませんよね~(´Д`)
2006/09/21 21:51 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
いいな~!私も貸してくれる友達が欲しいです(笑)
もしプレイされたら、是非感想を聞かせてくださいね☆
アニメも楽しみですよね♪
RUIさんもネット毎日3時間ですか!私も毎日それぐらいです(笑)
ホントに止まりませんよね~(^^;)
2006/09/21 21:57 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
私もゲームはやってないですけど、アニメは見る予定です。

そして、ネット中毒の主腐です(笑)
1日3時間程度ではおさまらない(^^;)
ひまさえあれば繋いでます。
もしPCが壊れでもしたら、私も一緒に壊れてしまいそうです…
2006/09/23 11:26 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
モカさんへ
アニメ楽しみですよねvv最後は誰かと引っ付くんでしょうか・・・?
モカさんもネット中毒なんですね☆お揃いです(笑)
私も休みの日は一日中やってますからね~(^^;)
PCが壊れたら、モカさんと一緒で私もきっと壊れます(笑)
2006/09/23 22:49 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/131-27eecf2e
» FC2blog user only
| Top |
