Lamentoの予告編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



Lamentoの予告編

Lamentoの予告編を見ました!!
もう!すっごくかっこよくて綺麗

コノエってば何かすごく可愛いんですけど!!
喋ると耳が動くのが堪りません
見た目はライが好みかな~と思っていたんですが、喋ってるのを見たらバルドさんも素敵オヤジ好きじゃないはずなんだけど(笑)

あぁ~!!早くやりたいよ~!!
発売までまだ1ヶ月以上もあるなんて・・・つらいな~。
楽しみで仕方がありません!

テーマ=Lamento-BEYOND THE VOID- - ジャンル=ゲーム



<<やばいなぁ~。 | Top | 気が付けば>>



どこで予約しました?
特典で悩んでるんですけど(^^;)

咎狗にはハマりましたけど、猫耳とか犬耳とかに興味ないので、Lamentoにはハマらないと思ってたのに…ミクシのお友達にいいよいいよと聞かされてるうちに、やっぱりホシイと思ってしまって…(^^;)

でも、どこで予約するか迷ってます。
メイトは特典はいいけど、値段が定価だし。
メッセサンオーがいいかなーと思ったり。
ううーん、悩みます(^^;)
2006/09/23 11:01 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
私も猫耳に萌える方じゃないんですけど、咎狗にハマった勢いで予約しました(笑)
でも予告を見たら、耳がすっごくいい味だしてるんですよね~vv
何かすごくハマってしまいそうで、今から楽しみです(笑)

予約は特典につられてメッセサンオーでしました。でも公式も小冊子がつくらしいので、ちょっと心惹かれます(^^;)

モカさんも買われるんですよね?プレイの感想を楽しみにしてます♪
2006/09/23 22:45 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/130-c9386b61
» FC2blog user only
| Top |
