やっと



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



やっと

やっと『幻想水滸伝5』をクリアしました
1週目から108人集めようと思ったので、結構時間がかかってしまいました。たっぷり長く遊べた感じです
危ないときも何度かありつつ、何とか108人全員を集めることが出来て、ハッピーエンドでした。良かった。

あまりゲームで泣くことは無いのですが、これでは何回か泣かされましたね~。ただ単に、歳を取った(歳を取ると涙脆くなるんですよ)ってだけかもしれないけど(笑)
サイアリーズ様・・・好きだったのに・・・。

クリアしちゃったけど、2週目をするべきか『FF12』をするべきか悩むところです。FFは難しそうだし、幻水は気力が続かないかもだし☆



話し変わって、昨日は落ち込みました。
自分があまりにも子供で、いい歳してるのに、いつになったら精神的に大人になれるんだろうと反省しきりで。
ゲームの話題をブログに書いてる時点で、何かが間違っている気もしますね
なんとなく表面的には変わっていっても、内面的なものは一生このままな気がする・・・。



<本館サイトの拍手のお礼>
26日の16時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
28日の0時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
31日の15時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
お礼が遅くなってしまって、申し訳ございません(汗)

テーマ=幻想水滸伝 - ジャンル=ゲーム



<<遠い約束 | Top | セ・リーグ開幕>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/13-205e4d26
» FC2blog user only
| Top |
