悩むなぁ~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



悩むなぁ~。

何度か書いてますが、何故か欲しいゲームの発売が10月26・27日あたりに固まってます。
すでに予約済なものもあるんですが、まだ欲しいゲームがあるんです(笑)

購入を悩んでいるのは【Laughter Land】と【バトラーズ~召しませお嬢様~】です。
【Laughter Land】はBLゲーで【バトラーズ】は乙女ゲー。まぁどちらも18禁なんですが

【Laughter Land】は1度諦めようと思ったんですが、メッセサンオーの予約特典がオリジナルドラマCDだと知って、ちょっと心が揺らぎました
しかもCPはグレッグ×ディックだなんて!う~聴きたいっ!

【バトラーズ】は絵が可愛いくてわりと好みだったので前からちょっと気になってたんですが、氷河流さん(緑○さん)が声をされてると知って、すっごくやりたくなりましたっ!
今日公式サイトに行ったら追加ディスクの【ナイトモード】も発売されるとか・・・。
もし買うとすれば、それも欲しい・・・。

う~ん。どうしようかな~。
【Laughter Land】のメーカー郎猫儿の公式サイトはこちらから
【バトラーズ】のメーカーTiaramodeの公式サイトはこちらからどうぞ☆
ちなみにどちらのサイトも18禁ですので、ご注意下さい。

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



<<悩むなぁ~。(BlogPet) | Top | 本館サイト>>



こんにちは~!
SNSの方でお世話になっています、RUIです♪(^∇^)
Laughter Landは私も気になっているのですが、
丁度同じ頃(同じ日?)にニトロプラスキラルさんの
ラメントが出るのでリアルタイムプレイは無理かな~
と思っています(汗) (´Д`)
ラメントは購入前からもう期待期待期待・・・!!(笑)
ホント楽しみです!!ぺんぎんさんも買われますよね??
2006/09/18 17:09 URL by RUI [ 編集] Pagetop△
うわ~RUIさん、いらっしゃいませ!!
来てくださって嬉しいですvv

Lamentoは購入が決まっているので、Laughter Landは未だ悩み中なんです。
おっしゃるとおり、買っても先にLamentowしちゃいますから(笑)リアルタイムプレイは無理ですもんね。

もちろん!Lamentoは買います!!
もう楽しみで楽しみで♪早く発売日が来ないかな~と心待ちにしています☆
2006/09/19 10:05 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
こんにちは~ナギです!
遊びにきちゃいました♪
ナギもLamento、Laughter Landの二つは購入予定です!予約特典で購入するお店、めちゃ迷いますよね…。。。

バトラーズ!はすご~く悩んでいるのですよ。ナギ乙女は遙かしかやったことがないので、18禁乙女というジャンルに果たして順応できるのかどうかが不安でして…でもナイトモード…気になります…。。。
2006/09/19 10:40 URL by ナギ [ 編集] Pagetop△
ナギさん、いらっしゃいませ!来て下さって嬉しいです!!
ナギさんは両方とも買われるんですね。う~ん、Laughter Landはどうしようか本当に悩みます(^^;)
Lamentoは特典につられてメッセで予約しましたが、公式も気になっています。

バトラーズもやってみたいんですよね~。なんせ緑○さんが声をされているので!!
私も初めは18禁乙女に抵抗がありましたが、やってみると結構大丈夫(と言うか面白かった)ですよ(笑)
2006/09/19 15:10 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/127-48fb968f
» FC2blog user only
| Top |
