本館サイト



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



本館サイト

本館サイトを閉鎖しようかな~と考えております。更新全然出来ていないし・・・。
とか言いながらまだ踏み切れないでいるんですが

メインのテニプリに、あまり愛情を感じられなくなったのが一番の原因かな。まるマにもね・・・。
ってかゲーマーになってしまったのが、最大の原因かもしれませんすっかりゲームに心を奪われる日々です☆

細々と書いてた小説だけ、ヤプログに移しつつあります。
良かったら見てやってください(汗)こちらからどうぞ

この日記代わりのブログはまだまだずっと続けます。楽しいですから
なかなかネタがなくて、毎日書けないんですが・・・。
これからも宜しくお願いします!

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<悩むなぁ~。 | Top | 再びGyaoで。>>



ヤプの方に小説をアップしてるんですね。今、携帯からなので、また明日にでもゆっくり読ませてもらいたいと思います。文章の上手い人って羨ましいです。私も密かに小説を書いてるサイトがありますが(まだ一つだけですが)恥ずかしくて(笑)もし良ければヤプのサイトもリンクさせてくださいませ。
2006/09/14 21:38 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
実はそうなんです☆と言っても最近書いたものじゃないんですけどね(^^;)

十六夜さんの小説さきほど読ませて頂きました♪心がほんわかしました~vvこれから通わせてもらいます♪
ヤプの方までリンクしてもらえるんですか!?・・・ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです///
私も小説のサイト、リンクしてもいいですか?
2006/09/14 22:46 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/126-1b62314b
» FC2blog user only
| Top |
