再びGyaoで。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



再びGyaoで。

Gyaoで【NIGHT HEAD GENESIS】8話を見ました。

ついに【Y】登場ですね。
ドラマでは怖い(ヤバイ)オジサンて感じだった【Y】ですが、アニメでは何だかマッチョでした
ドラマは何回も見たから印象が強くて、どうしても比べてしまいます。

7話の『俺が守ってやる!』的な直人のセリフに萌えました
豊川さんの直人はかっこよくてダークで、すごく素敵だったんですが、アニメの森川さんもすごく素敵です~
直也もドラマ・アニメともに可憐で(笑)大好き

正直、初めはアニメに違和感があったんですが、今はドラマはドラマで、アニメはアニメで大好きです♪
EDのアンダーグラフの歌も好きです☆
次は預言者の神谷さんが出てきますね。楽しみだわ~。


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<本館サイト | Top | Gyaoで。>>



NIGHT HEAD GENESIS、もう8話まできてるんですか!
ナギ、実は今TVドラマ版をレンタルで借りてきて見てるんですよ。
今最終話まで見終わったんで、次劇場版見て、アニメ見ようと思ってます。

立野さんのコミックとは結構違う部分も多くて、古いドラマだけど楽しいです~!!
ぺんぎんさんの記事見て早くアニメ見たくなりました~!!
2006/09/19 10:44 URL by ナギ [ 編集] Pagetop△
ナギさんは今ドラマ版を見てるんですね。
豊川さんの直人がすっごくすっごくかっこいいでしょう!?真治君も可愛くってたまりません!!
実写のBLは苦手なんですが、どうしても妄想に耽ってしまいます(^^;)
劇場版は2人とももっと素敵になってますよvv

アニメもドラマも小説も立野さんのコミックスも、ちょっとずつ違うところがありますが、どれも素敵で好きですvv
是非是非アニメも見てみて下さいね☆
2006/09/19 15:20 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/125-31d279e5
» FC2blog user only
| Top |
