Gyaoで。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



Gyaoで。

パソコンテレビのGyaoで【パタリロ西遊記】の1話を見ました。
甲斐田ゆきさんがパタリロの声をされてると知ってから、1度見てみたかったんですよね~。

甲斐田さんのパタリロはなんだか爽やかな声でした。
やっぱり甲斐田さんの声はすっごく好きだわ~不二をやってる時とは、声の高さが全然違うけど☆
でも前のパタリロのアニメのイメージがあるので、ちょっとだけ違和感があります。特にバンコランが
子安さんの声は好きなんですけどね。
マライヒの声が爽やかで素敵

普通の西遊記をパタリロのキャストでやってるだけかな?って思って見てたら、全然普通じゃなかったですね
三蔵法師なマライヒは、いきなりバンコランと修行だ何だと言いくるめられてやっちゃうし(笑)

エンディングの歌は【美しさは罪】が良かったな~(笑)

テーマ=日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<再びGyaoで。 | Top | お気に入り(^^)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/124-180d8b09
» FC2blog user only
| Top |
