メイド萌え?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



メイド萌え?

藤原ヒロさんの『会長はメイド様!』という漫画が面白いです!
花とゆめコミックスから発売されてます。

男子生徒が8割の学校で生徒会長をやってて男嫌いな主人公が、生活の為にメイド喫茶で働いてるんです。学校のみんなには秘密で。(バイトは許可されてるんですけどね)
だけどそれを、主人公が天敵と思ってる相手に知られてしまって・・・!
というストーリーです。



主人公に鮎沢美咲ちゃんが、クールでかっこよくて可愛くて素敵なんですよ~メイド姿がまた可愛い
美咲ちゃんに天敵と思われている碓氷拓海君も、すっごくかっこいいです
雑誌に載ってる時からファンになって、コミックスが出たら絶対買おうと決めてました。やっと1巻が発売されたんですよ~。
良かったら1度お試しあれ☆

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<テニプリ35巻(BlogPet) | Top | 届いた~!!>>



こんばんわ♪
コメント書き込みは久しぶりの紅乃美咲です(毎日拝見しているんですけど/汗)

『会長はメイド様!』
買いました!!見ました!!かっこかわいい美咲ちゃんに萌えました(笑)

ちょっとメイド姿をしてみたいな…
なんて、思ってしまいました(笑)
2006/09/09 01:02 URL by 紅乃美咲 [ 編集] Pagetop△
コメント有難うございますvv
紅乃さんも買われましたか!
美咲ちゃん、かっこ可愛いですよね~vv女性にはあくまで優しく、男前な主人公に惚れます(笑)
メイド姿ってちょっと憧れますよねvvでも私は着たら犯罪な年齢です(^^;)
2006/09/09 10:07 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
雑誌の連載は読んでます~。
面白いですよね。

私ももっと若かったら、メイドカフェで働いてみたかった・・・笑
2006/09/09 14:44 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
話に勢いがあって面白いですよね(^^)
私も雑誌をTSU○AYAで立ち読みしてるうちにファンになったんです(笑)

メイドカフェは一度だけ客として行った事があります(^^;)
「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言われてちょっと嬉し恥ずかしでした☆
2006/09/10 07:35 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/121-53a92283
» FC2blog user only
| Top |
