やっぱり好きなんだよねぇ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ハマりものが毎日コロコロ変わる浮気モノな私ですが、1度どっか~ん!!とハマったモノはなんだかんだ言っても好きなんですよね~。
『テニスの王子様』はHTMLの知識が全く無かったのに、サイトを作りたくて勉強するほどハマったものなので、色々言いたいこともあるけどやっぱり好きみたいです。

で、今冬に『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』ってゲームが発売されるんですよね。
『学園祭の王子様』が出た時は、買うのを躊躇いつつもとりあえず・・・って買ってみたらすごく面白くてハマりました
今度のも絶対に買います(笑)
公式サイトでプロモーションムービーが公開されてて、見たらやりたくなったよ~
公式サイトへはこちらからどうぞ☆

初めに狙うのは、間違いなく不二ですテニプリで1番好きなのは、色々魅力的なキャラが出てきても絶対彼です。不動です。
後はリョーマとか跡部様(ムービー見たら坊主バージョンじゃなくて良かった)とか忍足とか狙うでしょう。
『学園祭の王子様』ではCGの絵があまりにもイマイチだったので、不二は萌えなかったんですが・・・。跡部様とか仁王に萌えました

まだ発売日が決まっていないんですが、楽しみです

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



<<届いた~!! | Top | テニプリ35巻>>



第1弾は12月発売、でもって続けて1月に第2弾が発売されるようですね。
まさか、2ヶ月連続発売だなんて誰が思ったことでしょう(笑)
私はいつも最初にリョーマなんですよ。
好きな手塚は最後まで残しておきます。
そうそう、仁王は前作で株が急上昇だったので、期待しています。
2006/09/06 15:22 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
続き物なんですね!?ただでさえ資金繰りが辛いのに、2ヶ月連続だなんて(^^;)
でもきっと買ってしまうのでしょうね・・・。
リョーマからですか。う~ん、なるほど。今度はそれでいってみようかな?
前作の仁王は素敵でしたよね~vv今度も期待してます(^^)
2006/09/06 17:51 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/119-68456457
» FC2blog user only
| Top |
