『BOYS LOVE』!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



『BOYS LOVE』!?

アニメイトのメルマガで知って驚いたこと、それは。
テニミュで忍足役をされてる斉藤工さんと、タカさん役をされていた小谷嘉一さんが『BOYS LOVE』という、そのものズバリなDVDに出演されていると知ったことです





何で斉藤さんの相手が加藤和樹さんじゃないの!?・・・ということはさておき。
あらすじを読むと、結構過激そう?どんな映像になってるんでしょう。
ナマモノ(笑)のBLはちょっと苦手なんですが、これは興味をそそられますね~。
買おうとまでは思わないけど・・・誰か買って見せてくれないかな~(笑)

私が知らなかっただけで、ネットではかなり噂になっていたんですね。
皆さんDVDを『買うわっ!』と書いておられます
な~んかBLって世界もあたりまえになりましたね。本屋に行ったらいっぱい雑誌売ってるもんなぁ~。
有難い世の中です☆


テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<キャストが公開されてて・・・。 | Top | う~ん。>>



これ、私もネッ友さんがテニミュファンの方が多いので、その人達の間ですごい話題になってました(^^)
私自身はテニミュって見たことないんですよねー。
跡部様役の方がカッコイイのは知ってるんですけど、なんか機会がなくて(^^;)

ジャンプは作者が休んでて、もうかなり長いので、今どのあたりか忘れてしまいましたけど、コミックスでは跡部様の坊主頭を描くヒマはあったようで(-_-;)
2006/09/02 16:10 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
やっぱり話題になっていたんですね。びっくりしたもんなぁ~。
テニミュおすすめですよ(^^)1度お試しあれ(笑)
跡部様役の加藤和樹さんは本当にかっこいいです!!忍足役の斉藤工さんもかっこよくて顔立ちが綺麗なので、BLものに出演されるのも頷けるんですが、びっくりです・・・。

モカさんのブログで、今度のコミックスのカバーに跡部様の坊主姿が描かれるらしいと知ってショックを受けました。
あの一件でテニプリを好きな気持ちがかなり薄れましたからね・・・。
2006/09/02 17:08 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
私はテニミュを知らないので、役者さんのことはわからないんですが、周りのテニミュ好きな人の間で話題になってたので知ってました。
正直・・・かなり気にってます(笑)
2006/09/03 13:27 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
テニミュに出演されている代々の役者さんたちは、皆すごくかっこいいですよvv
特に斉藤工さんは綺麗な顔立ちをされているので、BLものに出演されても素敵だと思うのですが、テニミュの役どころで今回のDVDを考えるとタカさん×忍足になっちゃうので、正直複雑です(^^;)
でも見てみたいですね~(笑)
2006/09/04 07:51 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/115-407870ff
» FC2blog user only
| Top |
