う~ん。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



う~ん。

つれづれなるままにブログを書いていると、自分がどれだけ移り気な奴かよく分かりますね
すぐにハマるし、すぐに飽きるし。そしていつの間にかBLと乙女好きなゲーマーになっちゃったし。

2003年ごろから続けてる本館サイトがあるんですが、最近すっかり開店休業中になっちゃってます。
ジャンルがブログとかけ離れてきてるしね・・・。

本館のメインになってるテニプリの原作は、例の一件からジャンプを買わなくなったのでどんな話になってるのか知りません。
もう決勝戦とかになってるのかな~?
OAVのDVDも全巻予約していたんですが、例の一件をアニメで見る気にならず、『学園ヘヴン』のDVDが欲しかったこともあり3巻以降はキャンセルしちゃいました
不二が活躍する試合があったら、そこだけ欲しいかも(笑)

まるマは、ヴォルフ好きとしては原作の続きが気になるんですけど~あの巻ではメインは誰も死んでないってことなので、きっと大丈夫なのでしょうけれども・・・。
ってか、ヨザックだって無事に違いない!と未だ信じてる私は甘いですか?やっぱりメインは誰も死んで欲しくないですから。
小説は、なかなか続きが発売されないからつらいですね。
アニメも小説もあまりのコンユぶりに、ヴォルユ派な私は萌えが薄くなってしまいました・・・。

そんなこんなで、今日現在は『咎狗の血』に夢中であります(笑)
本日も、昨日の続きをスキップ無しでプレイ中
やっとシキが現れました(笑)やっぱりかっこいいわ~
緑川さんの声がまた色っぽくて素敵
シキルートが終わったら、ケイスケとリンと源泉もやりたいです。
ナノは実はあまり好みではなかったり・・・。

咎狗ネタ(面白くないギャグ)を思いたんですが、4コマ漫画にしたい感じ。でも描けないし
上手く絵が描けたらな~と思います。羨ましい。


<本館サイトのWeb拍手のお礼>
31日の16時頃に拍手して頂いた方、有難うございました!!

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<『BOYS LOVE』!? | Top | 再び>>



今、作者が病気のために休載中ですよ~。再開未定でして、このままだと私もストーリーを忘れてしまいそうです。
2006/09/01 20:07 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
再開未定ってことは、重い病気なんでしょうか・・・。知らなかったです。
OAVにしても、原作に追いついちゃいそうですね(^^;)
元気で復活されることを祈ってます。
2006/09/02 08:49 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/114-5b04e05f
» FC2blog user only
| Top |
