再び



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



再び

毎日のようにハマりものが変わってますね
本当は『妖魔なオレ様と下僕な僕』の続きが欲しいんですが他にも色々買いたい物があるし、会社近くの本屋は3件とも売っていないので、今は少し我慢します。
9月に、メイトに予約してる『学園ヘヴン』のDVDを買いに行ったらそのついでに買っちゃうかもですが(笑)

で、今日は再び『咎狗の血』をやってます
全クリアするまではスキップしまくりだったので、今日は初めからやってみました。
キャラの事情が全部分かってから、初めからやるのも面白いですね。
エマに騙されてるアキラがちょっと不憫ですこれから選択肢によっては、えらい目に合わされるのかと思うとね


この後軽いネタバレあり・・・ですが、発売されてかなり経つゲームだから今更ですかね?
とりあえず、これからプレイされる方はご注意を。




ケイスケルートもしたいけど、やっぱりシキ様だわと思ってます。
シキルートはどのEDもハッピーエンドとは言いがたいけど、好きです。ビジュアル的にシキが1番好きだからってのもありますね(笑)

ED1は、シキが腑抜け(!?)ちゃうのがちょっと悲しくてイマイチかな~。あの後復活してくれると嬉しかったんだけど。
アキラがかっこよくなってますけどね。
ED2はアキラが高嶺の花だってみんなに憧れられてるってところが萌えました
でもアキラにはシキだけ・・・ってところも素敵
ED3は淫靡~なアキラに愕然としましたね。人間あそこまで変われるものかと。
アキラが周りの人を誘って身体を許しちゃうのはあまり好みじゃないんですが、皆がアキラの色香に迷っちゃうところとか、周りを誘うのはシキの気を引きたいがため・・・ってところが萌えます
シキがアキラにだけ甘いのも良いです

結局シキアキが好きなんですよね☆あの2人で『普通にラブラブ』は考えられないのかもしれませんが、ちょっと見てみたかったな~なんて(笑)

さて。ではゲームの続きをやろうと思います



<本館サイトのWeb拍手のお礼>
19日の9時頃に拍手して頂いた方、有難うございました!
22日11時頃に拍手して頂いた方、有難うございました!
23日の15時頃に拍手して頂いた方、有難うございました!
30日の5時頃に拍手して頂いた方、有難うございました!

本館サイト全く更新出来てなくて、申し訳ございません・・・。

テーマ=咎狗の血 - ジャンル=ゲーム



<<う~ん。 | Top | 面白かった(^^)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/113-8bec4037
» FC2blog user only
| Top |
