面白かった(^^)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



面白かった(^^)

久しぶりに、家から自転車で行ける距離にある本屋へ行きました。(普段は会社近くの本屋にほぼ毎日通っています/笑)
結構マニアックな品揃えで、BL漫画とか小説とかが揃っているお気に入りの店です☆

お目当てのコミックスを買えたのも嬉しかったんですが、ずっと読んでみたかったBL小説を変えたのが嬉しかった
『妖魔なオレ様と下僕な僕』という椹野道流さんの小説です。すごく有名な本ですよね。
でも文庫本サイズの本だと思っていたので、今まで探しても見つからなかったんです(笑)



とりあえず1冊だけ買ってみました。
読んでみたらすごく読みやすくて、うっかりハマってしまいそうです
司野も正路も可愛くって
タイトルからしたら司野はもっと俺様なのかと思っていたけど、すごく優しいし、正路に対する感情で戸惑ってる感じがしてなんだか可愛いです。
正路も、もっと強制されてて嫌がってるのかな~?と思っていたら案外積極的で(笑)
唯月一さんのイラストがまたすっごく可愛い

どうやらすでにハマってるようです
また続きを買いに行こうと思ってるあたり・・・。
たぶん6巻まで出てるようなので、一気に大人買いしてしまうかも

テーマ=BL小説 - ジャンル=小説・文学



<<再び | Top | 懐かしいなぁ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/112-5bbe83d5
» FC2blog user only
| Top |
