スキップ・ビート!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



スキップ・ビート!

会社の近くのTSU○AYAでコミックス全品試し読みOKってのを期間限定でやってます。
期間限定と言いつつも、いつからいつまでって書いていなくて、有難いことに何だかず~っとやってる気がしますが(笑)
以前から読んでみたかったものを無料で読めるなんてすごく嬉しくて、ついついあれこれ読んでしまいます(^^;)

ふと目に留まったのが花とゆめコミックスの『スキップ・ビート』でした。
『ぱふ』のまんがベストテンで11位に入っていたし、キャラクター賞女の部で主人公が2位に入っていたので、前から気になっていたんです。

ちょこっと試し読みするつもりが・・・ハマってしまいました(笑)
すげぇ面白い!!キョーコさん、最高っす!!
昨日立ち読みで2巻まで読んで、今日3・4巻を買ってきてしまいました(^^;)
ヤバイぞ(汗)このままいくと大人買いしてしまう・・・。
何巻まで出てるんでしょう?12巻まであった気がしたのですが☆
明日メイトに予約したDVDなんかを買いに行くので、これの続きを買ってしまいそう(^^;)
またやってしまったな~。
巻数が出てる漫画には(大人買いをしてしまう恐れがあるから)手を出さないでおこうと決めていたのに(汗)
キョーコさんにも連さんにも何か過去がありそうだし、気になるぞ~(><)

パワフルで前向きなキョーコさんを見習いたいと思います☆


<本館サイトの拍手のお礼>
14日の20時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
16日の16時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
お礼が遅くなってしまって、申し訳ございません(汗)


テーマ=少女マンガ全般 - ジャンル=アニメ・コミック



<<セ・リーグ開幕 | Top | 今日買った漫画たち>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/11-a7e7eac6
» FC2blog user only
| Top |
