高校野球



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



高校野球

昔から高校野球が好きです
プロ野球と違って、1度負けたらそこでおしまいっていうドキドキ感が良いですね。
何が起きるか分からないのも高校野球の魅力の1つで。

最近は、私が応援している学校が地方予選で負けちゃったりしてイマイチ気持ちが盛り上がらなかったんです。
今大会も応援してた学校は予選落ちでした・・・。

駒大苫小牧とか何となく応援しながら見てると、一昨日といい今日といい、すごい試合をしていますね!逆転勝ちで!
負けた方のことを考えると可哀相ですが・・・。
一昨日の駒大苫小牧vs青森山田の試合は球史に残るかもね~なんて旦那と話してました。

でも今日の第2試合の智弁和歌山vs帝京の試合もすごかったんですね~!
途中までは見てたんですが、あのまますんなり智弁が勝つだろうと思って途中で見なくなったんですよ。
まさか帝京が9回に8点も入れて逆転するなんて!
そしてその裏で智弁が5点も入れて再逆転するなんて!!
しまった~そんないい試合だったのに~見損ねちゃった・・・。
この試合も球史に残っちゃうかも!?

どこも力が均衡してるんでしょうね。優勝するのはどこの高校かな!?

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<まったりと。 | Top | らぶ☆乙女ゲーNO.1(笑)>>



盛り上がってます(笑)
けど、毎回ハラハラしちゃう試合ばかり・・・。
明日はどうなることか。
智弁和歌山は侮れないのでね。
3連覇の声も多いけれど、それがプレッシャーになってしまうと困りますね・・・。
2006/08/18 15:39 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
十六夜さんの地元ですもんね☆私も何となくですが駒大苫小牧を応援してますよ(^^)

今年は逆転が多くて、何点リードしてても最後まで安心出来ない試合ばっかりですね。
智弁も苫小牧も逆転で勝ってきたチームなので、きっとすごい試合になると思います。
どっちも悔いが残らないように頑張って欲しいです☆
2006/08/18 20:26 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/104-163bcc66
» FC2blog user only
| Top |
