ヤバイわ(^^;)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



ヤバイわ(^^;)

今日はお休みでした。
本当はヲタクツアーに行っちゃおうかな~と思っていたんですが、暑くてどこにも行く気になれず、またまた1日ネット三昧してましたいや、一応主婦なので家事もやりましたよ?・・・ちょっとだけ(笑)

しかしネットってヤバイですね~。
何がって、ついつい通販しちゃいそうになりますよ
今頃になってどっぷりハマっちゃった『咎狗の血』の同人誌を、うっかり買ってしまいそうですぽちっとするだけで、本が手元に届くんですから・・・。あ~ヤバイわ~。

同人誌を通販してるサイト巡りをしてました(笑)
『快適本屋さん』とか『コミコミスタジオ』
とか『Comic KingsKing』とか『とらのあな』とか『メッセサンオー』とかね~。

どこが1番『咎狗の血』の同人誌置いてるのかな~?
もうちょっと待てば、夏コミの新刊が販売されますよね。それまで待つかな~。本が欲しいなぁと思ったサークルさんはいくつかあるんですが。
やっぱり買いに行った方が早いかな(笑)ヲタクツアーして同人誌販売店のはしごでもしよう。

・・・って、買う気満々かよ


<本館サイトのWeb拍手のお礼>
8月9日の20時頃拍手して下さった方、有難うございました!!

テーマ=BLゲーム - ジャンル=ゲーム



<<しんみり。 | Top | ぐはぁっ(><)(BlogPet)>>



以前は(今でも少しは)テニプリで活動されてたのですが、「咎狗の血」でも活動されてるようです。
きっと夏コミでも新刊が出るんじゃないかなぁなんて思ってます。
最近は同人誌買ってないんですよ~。
私も久々にネット徘徊してみようかなぁ(笑)
2006/08/11 12:23 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
良かったらその同人作家さんの名前を教えて下さい~☆どのCPで描いていらっしゃるんでしょうか?
私の最近は同人誌を買っていなかったんですが、ハマりものが出来ると欲しくなってダメですね(^^;)
2006/08/11 19:20 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/100-64484364
» FC2blog user only
| Top |
