今日買った漫画たち



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



今日買った漫画たち

今日買った漫画は『鋼の錬金術師』13巻と『CUT&GUY』3巻とジャンプです。

まずハガレン。
う~、つらいつらい展開なのに目が離せないっ。
どんな時でも諦めないエドが素敵で、エンヴィーの本当の姿が怖くて、ロイがヤバくて、ブラッドレイにも色々あるんだ~と思って、一瞬垣間見たアルが切なくて、鎧のアルは悲しくて、この先どうなるのか気になって・・・ってな感じの感想でした。(よく分からん感想だな
ハガレンに対する愛(笑)は前ほど激しくないけど、やっぱり大好きですエドとアルが好きだ~
絶対に皆で幸せになって欲しいです。ハッピーエンド希望!

次に『CUT&GUY』
立野真琴さんの漫画は好きです。
BLも読みますが結構きつい話が多いので(私はラブラブな話が好きなので)どちらかと言えば少女マンガの方を読むかな~?
これは主人公の女の子がドキドキするとイケメンに変身しちゃう話です☆
面白くって可愛くて、時々BL風味も味わえて、お得な漫画です(笑)

ジャンプ。
テニプリ読みました。・・・どうなんだろう、あれは。
リョーマが勝つだろうと思っていたので、結果についてはあえて何も言いませんが。
気絶してる相手に対してあれは・・・。
一応不二リョサイトをしてる身ですけど、跡部派になっちゃいそうです(^^;)
どうせなら「アンタとの試合、面白かったから坊主は無しにしてやるよ」とでも言った方が(跡部ファンにはそれでも怒られそうですが)リョーマの株が上がったんじゃないかな~と思うのですが。
このままテニプリを読み続けていけるのか、ちょっと自信が無くなってきたな~
4週休載だそうですね。う~ん。

大体、不二が補欠って時点で納得がいかないです。
実力から言えば、補欠なんてありえないでしょう?
・・・あ~だんだん批判めいてきたので、この辺で止めておきます(^^;)

テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



<<スキップ・ビート! | Top | テニプリ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/10-e0a03aee
» FC2blog user only
| Top |
