初めまして(^^)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



初めまして(^^)

初めまして!ぺんぎん☆と申します。
初書きなので、少々自己紹介など。

ヲタクな主婦です。
プロフィールにも書いてますが、テニプリ(不二リョ)・まるマ(ヴォルユヴォル)・BL(小説よりも漫画が多いかな)・RPG(FFとかドラクエとか幻想水滸伝とかテイルズとか)・乙女ゲー(学プリとかラブレボとか)・BLゲー(学園へヴンとかそし僕とか)・加藤和樹君(言わずと知れた、テニミュで跡部を見事に演じたお方です)が好きですvv

不二リョとヴォルユはメインのHPで小説を書いていたりします☆
結構な歳なんですが、ヲタクは止められませんね~

今は『幻想水滸伝5』をプレイ中です。
主人公の名前は『リョーマ』です皆川さんが声をされているので(と言っても喋ってるわけではありませんが/笑)つけました。
『4』の主人公が好みだったので、初めは『5』の主人公に抵抗を感じましたが、今では大好きで、お気に入りです
108人を全員集めるには私の力量だけでは無理なので、攻略サイトさまを探さなければ

もうすぐFF12も発売されますね~。
旦那が予約をしてきてくれました
でも水滸伝とどっちをしよう!?嬉しい悩みです(笑)

ではでは、こんな奴ですが宜しくお願い致します

テーマ=ブログはじめました☆ - ジャンル=日記



<<学園ヘヴン、アニメ化!? | Top |



ぺんぎんさん、こんばんは♪
なんと今度はブログですか。さわやかな感じがとっても素敵ですね☆ミ
自己紹介文を読んで、ぺんぎんさんはホントに趣味の広い方だな~と、改めて感心!
書かれている内容が多少なりと理解できるようになったのも、ぺんぎんさんのお陰ですね。
ブログでまた新しい世界が広がりますようお祈りします(^-^)/ 
2006/03/01 20:48 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
なずなさん、早速来て頂いて有難うございますv-238
趣味が広いと言っても、すごく偏ってますけどね(^^;)ホントにヲタクな感じで・・・。
なずなさんをすっかり悪の道に引き込んでしまいましたねi-229
でも呆れずに、これからもどうぞお付き合い下さいませ☆
2006/03/02 19:21 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/1-8b843efa
» FC2blog user only
| Top |
