2008年12月



2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01



テーマ= - ジャンル=



リアルロデvv

『リアルロデ』をプレイ中です。
シュミレーションはめんどくさいかなぁ・・・と思いつつ、由良さんの絵が好きなので結局買ってしまいました。
由良さんのカラーは透明感があって素敵ですねぇ・・・vv

初めに白と黒のルート選択があるので、迷わず黒を選択しました。
なぜならキース@緑川さん狙いたかったからvv
緑川さんはいつもよりも低めのお声で、またかっこいいんですよ~vv
キースは女たらしっぽい(というか危険な香り?)キャラです☆
現実なら女たらしは嫌いなんですが、2次元なら全然OK!ってかむしろ好みです(笑)どんどん甘いセリフを吐いて下さい(笑)
今もまだハマり中の『伯爵と妖精』のエドガーとは見た目は全然違うんだけど、キャラ的には甘いセリフも吐くし、危ない部分もあるし、実は悲しい人だしってところが似てるんじゃないかな~と思います。

シュミレーションなのでなかなか終わりません(^^;)いつになったらEDが見れるのか・・・。
戦闘は簡単なんですが、パターンを決めてしまうとちょっと退屈になっちゃいますね。
攻略サイトさんによると2週め以降はステータスを引き継げるらしいので、ちょっと楽になるのかな?
キースとは結構いい感じになってるけど、他のキャラからはどうも嫌われちゃったみたいです(^^;)

しかし声優さんも豪華だし、どのキャラも魅力的ですね~vv
かなり時間がかかりそうだけど、全員落とせると良いなぁ~vv

実は『クリムゾン・エンパイア』も予約しちゃったので、当分はゲーム三昧です☆
友達に借りたゲームもあるしvvそっちを先にやれって感じですね(^^;)

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム





| Top |
